注目の話題
ガールズバーって、、、?
ベビーカーの周りに家族が不在
自分を苦しませる人

情けないバカな私 No.44

No.55 23/03/30 14:19
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )
あ+あ-

≫54

空さん こんにちは。

ジム通い頑張ってるね。足の筋肉が衰えてしまったら大変だから、筋力をつけてね。

私は今シャワーを浴びてきました。全裸で体重を測って65キロでした。午前中にドラッグストアに行って、豆腐を2丁買ってきたよ。麻婆豆腐の素があるから、久しぶりに麻婆豆腐を食べようと思ってね。2丁をいっぺんに使う訳じゃなくて、今日1丁と、賞味期限内に残りの1丁食べるの。

もう今日は外出しないと思います。オープンしたパン屋さん🍞に、いとこが行ってたらしくて感想を聞いたら、食パン🍞しか売ってないけど1度食べたら他の食パンが食べれなくなるよ。って。めちゃくちゃ美味しいって。高級食パン🍞。聞いていて「へぇー😲」ってなりました。値段を聞いたらビックリ!しました。その瞬間「この子達(いとこ)家賃滞納分と今月分の家賃とかちゃんと払えたのかな?」って思いました。聞きたく無かったから何も言わなかったけどね。

整形外科に行って肩こりの注射を打ってほしいけど、行くのも面倒だし、出たくないから行きません。痛みがこれ以上酷くなって、どうしようも無くなったら行きます。それまでは我慢します😖

天気が良いのに今日も私は掃除機を掛ける事が出来ませんでした。三菱電機MP9が届いたら、ゴミ袋を取り替えて掃除機を掛けようと思います。

55レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧