注目の話題
離婚した人と友達以上恋人未満。
スパゲティの分け与え
家を綺麗にしたいんです。

情けないバカな私 No.44

No.435 23/05/22 17:42
空 ( 50代 ♀ qfdnye )
あ+あ-

≫434

B型作業所ねー私もこっちの作業所のHPとかみたよ。内職みたいな作業が多いみたいだね。
やる気があったんだけど、ふとよく考えたら、先生にも相談してないし、フライングだったよ。私にはまだ早いというか、作業所自体、私が行って状態が改善するのかわからない。

主さんは無理に行く必要は無いと思うよ。調子が悪いときは休めばいいしね。
今回だって、具合が悪いから作業所に行くのを延期したいです。って先方に伝えれば行かなくてすむと思うよ。無理は禁物だよ。

私も主さんと同じ。いつも眠い、疲れてる。私は働くのなら普通にコンビニとかで働きたい。ちゃんと稼ぎたいの。でも病気のことを隠して働くのもいやだから、B型作業所→A型作業所って段階を踏まないと働けないのかな。

そうこうしてるうちに60歳になつちゃうよ。60になったらシルバー人材センターに登録して、バイトみたいにはたらけるんだよね。

今は私は、働く気持ちがないの。元気だと働きたいって思うんだけと、今は無理!
主さんは年金も生保も貰えてるから、働かなくていいんじゃないかな。社会復帰のためなら無理しないで家のことが出きるようになったら作業所にいくといいよ。

435レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧