注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
赤ちゃんの名前について
彼氏が他人の子供を面倒みています

嫌がれたくないけど話したい

No.5 23/03/21 08:12
匿名さん1
あ+あ-

≫3

>ぜっったい身引けません、、
なるほど。確かに子どもかもしれませんが、純粋で情熱的でもあります。この恋愛においても、今後の人生においても、主さんの強い長所になると思います。

>あちらから連絡してくるってことありえるでしょうか、
A君しだいなので分かりませんね。LINEの文章だとニュアンスの誤解されたりしたら損なので、直接合ってお喋りするのを狙っていくのがいいかもです。

>話しても大丈夫だよー!ってなった場合はまたアタックして、引かれたりしないでしょうか、
これもA君しだいなので分かりませんね。

「身引けない」という主さんの長所を生かして、今後は『絶対に諦めない作戦』とかどうでしょうか。
10年20年を覚悟して、ずっとA君を好きでいつづけるのです。「ずっと好き」ということを行動で表すのです。

ただし「害あるストーカー」になってしまっては作戦はオジャン。自分の想像できる範囲でいいので「悪いこと」はしないことです。
あと、事前にA君に「自分はA君が好きすぎて行動が行き過ぎることがあるかもしれない。行き過ぎていたらそのつどに注意してくれ」と伝えておくといいと思います。

5レス目(6レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧