注目の話題
友達ってなんだろう
これって脈ナシですかね…?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

彼のお父様に嫌われています。職業差別、コロナの後遺症

No.4 23/03/17 21:21
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

それに彼は正社員をやめてフリーターを選びます。

元々親に彼のやりたい音楽を否定され、実家を出るつもりでした。
それも彼の意見なのに、あの女のせいで息子は、、なんて言い方です。

私のせいというか、彼の意見でフリーターの道、
音楽へ進む道を選ぶのに、息子を説得できないから私の悪口?を言うようになりました。

あの子の家柄が悪い、どうせ田舎生まれの〜とか。ヤンキーなの?陰キャ?笑とかも聞こえてきました。

結婚まで考える歳じゃないですし、私の人格否定もするし、息子の人格否定は日常です。
正直、付き合いたての頃は私に対して好印象だったみたいですが、その頃から違和感はありました。彼のご両親を悪く言いたくないですが、モラハラ、毒親に近いと思ってます。

彼の自己肯定感は下がったのも事実、挑戦したい夢も目指せないので彼も縛られたくない、と思い一人立ち。

4レス目(23レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧