注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。

仕事が忙しい彼との付き合い方について

No.3 23/03/10 12:16
匿名さん3
あ+あ-

彼の中で「慣れ」が生まれ始めてるのは間違いないと思いますよ。

いくら忙しいとは言っても本当に大好きなら時間って作り出すと思います。

実際俺はそうでしたよ。

今は妻ですけど、付き合ってる時、今家に帰ればなんとか6時間は寝れる、だけど結局往復1時間かけて彼女んちまで行っちゃう。

そして4時間足らずの睡眠で会社行くとか当たり前でしたからね。

人は相手が絶対的に離れないと感じるとちょっと気を抜く人がいるのも現実です。付き合って半年なら本当は会いたい盛りなんですけどね。

彼の中での気持ちの昂りはその程度なんだってことで、主さんとはちょっと温度差があるのかなって思います。

相手のペースに合わせるのか、自分のペースで進めるのかですね。本来なら話して2人のペースを見つけてくんでしょうけどね。

3レス目(12レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧