注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん

まだ忘れられない、辛いです

No.31 23/03/02 14:22
匿名さん7 ( ♀ )
あ+あ-

≫26

私の話します

ミクルだと知ってる方もいるので
又かって感じですが

婚約者とある日、突然お別れになりました。
事情が解らずに、1回荷物の引き取りに訪ねたら、婚約者が一緒に住んでる人の彼女が、私をストーカーと言って、責め始めました。
体調崩していた為に、ふらふらしていたら、荷物を持ってきてくれて送ってくれる。と、車を出してくれたのですが。
車中で散々、私が悪い。と叱られました。
(その女性は全く無関係の第三者です)

婚約者に「好き」
って言わない。と相談されたそうです。
言わない私が悪い。自業自得だと言われました。

私が悪いと言われて、自業自得なのか。とその時は本当に思って、仕方がない。と思いました

その程度で壊れてしまう程度の信頼関係しか築けていなかったんだと、今なら分かります。

相談につけこんで、私は婚約者の事を好きじゃないから好きと言わない。と言われて、その事実に飛びついたのは婚約者です。

会えないまま答えもなくグルグルと
何故?どうして?ってずっと考えてました

笑えなくなり、黙ってる私を心配して外に連れ出してくれたのが主人です。

主人は「好き」どころか「嫌い」「s○んじゃえ」「別れる」「消えたい」と結婚してからも言う私に、笑って「俺の事大好きだなぁ」と、毎日「大好き」「可愛い」と言い続けてハグしてくれました。今は私も「大好き」と言える様になりました。

31レス目(52レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧