注目の話題
考えてる事言わない人
他人と自分の子を比較する内心誰もがマウントを取っている
車中泊で職質されますか?

まだ忘れられない、辛いです

レス52 HIT数 3491 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
23/03/04 15:22(更新日時)

既婚者へ告白し、振られて八ヶ月たちました。。遊びで慰めてと言ってしまい、彼から「ご飯から行こう」と誘われて、私が「なんで断らない?期待します」といわれ、振られてしまい、失恋しました。
ここでも何度も相談し、ダイブ気持は落ちつきましたが、また最近ずっと考えてしまいます。なぜ忘れられないか苦しいです。皆さんもう呆れてるとは思いますが、また気持ちを聞いてほしくスレ立ててしまいました。
3月中旬から新しい環境にいき、引っ越しもするから寂しいのかもしれません。夢にも出てきました。
どう乗り越えたらいーでしょうか?これで本当に最後のスレにしたいです。

タグ

No.3745140 23/03/02 09:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/03/02 09:52
社会人さん1 

忘れられないのに、忘れるのは無理です。
そもそも、「忘れたい」って思うこと自体、彼の事を考えているからです。

私、大好きな人と別れて10年以上忘れられなかったですけど、今は時々思い出しても胸が痛むことはもうありません。
ああ、「思い出」に変わったんだなー
時間がかかったなーって、自分で苦笑してます。

今は辛いと思いますが、「思い出」に変わるまでその辛さも含めて誰かに恋をした素敵な現実を無理に忘れようとしなくてもいいと思います。

時間薬、ですよ。

  • << 3 ありがとうございます。完全な片思い、しかも既婚者なのに自分はおかしいのかと思いました。ずっとずっと考えてしまい、この想いはどうしたらいーんだろと悩んでます。ここでも何度も相談し、コメントもらっても中々、、 毎日泣いたりLINEを見返したりはないけど後悔と執着がすごくて。 死にたいとか考えてしまいます。 新しい出会いがあればと前向きに考えても彼のことばかり考えてまた落ち込みます。

No.2 23/03/02 10:08
匿名さん2 

経験者です。
それでよかったんですよ。

男の人はずるいからいいようにされてしまう未来があったと思います。

それを回避できたのだからよかったんです。

主さんはこれこらも彼のことを思い出し苦しかったり、悲しかったり、切なかったり、辛い想いを沢山するけど。。

「好き」その気持ちは忘れることは出来ないと思います。好きな人だから。

既婚者と付き合っていた12年間
振り返ると泣くことが多かったです。

別れて5年。今でも「すき」を思い出し切ない時があります。忘れることはできないと思います。それでも器用に今を生きる自分がいます。

忘れることはできないけど主さんの中でその想いに寄り添いながら生きることはできます。

私は手を出し泥沼になりましたけど主さんは綺麗な想いのままで生きれますよ。

せっかく新天地にいくのだから
好きは思い出に変えて新しい出会い、環境頑張ってみましょ!応援しています

  • << 4 ありがとうございます。経験者さんからの貴重な意見にうるうるきちゃいました。私は彼に相手されてないから、余計執着して、恋しいのかも。 あと寂しい時に話とか聞いてくれてたんでドウシテモ繫がりが切れた今すごく寂しいです。こんなに忘れられない人は今までいませんでした。 環境が変わるのは寂しいし、不安ですが新しい出会い、自分が変わるチャンスでもあるので頑張ってみます。

No.3 23/03/02 10:11
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 忘れられないのに、忘れるのは無理です。 そもそも、「忘れたい」って思うこと自体、彼の事を考えているからです。 私、大好きな人と別れて… ありがとうございます。完全な片思い、しかも既婚者なのに自分はおかしいのかと思いました。ずっとずっと考えてしまい、この想いはどうしたらいーんだろと悩んでます。ここでも何度も相談し、コメントもらっても中々、、
毎日泣いたりLINEを見返したりはないけど後悔と執着がすごくて。
死にたいとか考えてしまいます。
新しい出会いがあればと前向きに考えても彼のことばかり考えてまた落ち込みます。

No.4 23/03/02 10:20
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 2 経験者です。 それでよかったんですよ。 男の人はずるいからいいようにされてしまう未来があったと思います。 それを回避できたのだ… ありがとうございます。経験者さんからの貴重な意見にうるうるきちゃいました。私は彼に相手されてないから、余計執着して、恋しいのかも。
あと寂しい時に話とか聞いてくれてたんでドウシテモ繫がりが切れた今すごく寂しいです。こんなに忘れられない人は今までいませんでした。
環境が変わるのは寂しいし、不安ですが新しい出会い、自分が変わるチャンスでもあるので頑張ってみます。

No.5 23/03/02 10:48
恋愛好きさん5 

そもそも既婚者を口説いても難しいわけじゃん?離婚しなきゃならないわけだし。浮気だけでもいいという考えもおかしいわけだよ。

まず既婚者はそもそも無理という認識を持つべきかと思うよ。最初から可能性は五分五分でもなく限りなく0に近い告白をしたのだから仕方ないと考えるしかないじゃん?好きになってしまったのはどうにもならないから諦めなければいけないのは残念だけどさ。

No.6 23/03/02 11:12
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 5 そうですね。。彼に告白したとき、あそびでと誘ってしまって、ご飯からと言ってくれた時にまさかいーのかな?と勝手に期待してしまたったから駄目ですね。
その後はっきり振られたのにまだ好きみたいで。本当馬鹿だな、恐いなと思います。恥ずかしいしみじめです。

  • << 10 まだ好きだからといってみじめでも何でもないよ。今他にいないのならすぐに忘れられるわけでもないしさ。 ただ忘れようと思って忘れられるものでもないので次を探すしかないという気持ちを持つしかないと思うかな。

No.7 23/03/02 11:14
匿名さん7 ( ♀ )

まーだ固執してたのか…
前スレ探すのも難しいけど

主さん警戒されたんですよ
相手がビビって逃げたの

逃げてくれてよかったと思います

未だに執着してる時点で、結ばれたところで、
1回きりの思い出に出来たわけないから

しかも、肉体関係を一度でも持ってしまえば
どんなに言い訳したところで、食らいついて来たでしょうし、一度でも肉体関係を持ったら、愛し合ってるのにと言い出しかねないからね

既婚者に告白してくる時点で、迷惑にしかならないのに
1回で良いから抱いてくれって

そもそも、マトモな人なら既婚者の時点で諦めるんですよ


新しくスレ立てて、今の気持ちでレス者とやり取りするのも大切ではあるけど
過去スレ全部読み返した方が良いですよ

自分がいかに、略奪狙ってる泥沼、修羅場、下手したら人情沙汰の地雷になってるか
何度も何度も、主さんが語り、レス者が説明してるから。

終わったんですよ
次行こうよ
次は、既婚者でない人にしよう。
独身なら、執着されて喜んでくれる人もいると思うよ。

No.8 23/03/02 11:23
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 7 ありがとうございます。そうですね、、次いかないとですね。ダイブ吹っ切れたのにこうやってスレ立てるのはまだまだみいですね。自分でも恐いです。
忘れたいけどこればかりは理屈でどうにもならないから難しいです。相手に嫌われても恐れらても忘れるて難しいです。
既婚者だから好きになっていけないなら、ロボットになるしかないですね。

  • << 11 とりあえず、女性が独身の不倫のスレ読んでみる事をおすすめします。 大抵は男(既婚)に騙されて、離婚するからってお付き合いしてますけどね 既婚者は責任あるんですよ 子供いたら、奥さん大変だから早く帰って助けあわないといけません 籍入ってたら そう簡単には離婚も出来ません 主さんが 異常なんですよ 自覚持ってください

No.9 23/03/02 11:49
匿名さん7 ( ♀ )

>> 8 世の中
たいていの人は
既婚者って時点で、良いなとは思ってもそこ迄ですよ?


既婚者でもって、突き進んだ人は
不倫で泥沼です

相手の男を信じて、結婚してくれない、いつ離婚するの?
って、その内に捨てられて終わり。


相手の男性が浮気相手の女性に夢中になって、家庭崩壊顧みずに、離婚だって騒ぐのはほんの一部ですよ?


そもそも、主さんの懸想した相手は、自分から不倫願望もなかったのですから、世の中の不倫男性みたいに、騙す気持ちもないのですから


主さんはすごく幸運だったんですよ?


怖がられて逃げられたけれど
逃げてくれてなかったら
下手したら今頃、主さんは相手の家庭に踏み込んで奥さんに刃物で切りつけてたかもしれませんからね

ふられて
よかったよかった

No.10 23/03/02 11:50
恋愛好きさん5 

>> 6 そうですね。。彼に告白したとき、あそびでと誘ってしまって、ご飯からと言ってくれた時にまさかいーのかな?と勝手に期待してしまたったから駄目です… まだ好きだからといってみじめでも何でもないよ。今他にいないのならすぐに忘れられるわけでもないしさ。

ただ忘れようと思って忘れられるものでもないので次を探すしかないという気持ちを持つしかないと思うかな。

  • << 12 ありがとうございます。惨めだしすごく嫉妬してしまうから忘れたいけど中々出来ず辛いですね。自分だって分かってます。そうやって言ってくれてありがとうございます。自分だって嫌だし、速く吹っ切れたいのに、苦しいままです。 死にたいとどんなに思ったか、、 普通に恋愛して若いときに結婚したかったです。寂しいです。すごく。。

No.11 23/03/02 11:54
匿名さん7 ( ♀ )

>> 8 ありがとうございます。そうですね、、次いかないとですね。ダイブ吹っ切れたのにこうやってスレ立てるのはまだまだみいですね。自分でも恐いです。 … とりあえず、女性が独身の不倫のスレ読んでみる事をおすすめします。

大抵は男(既婚)に騙されて、離婚するからってお付き合いしてますけどね

既婚者は責任あるんですよ
子供いたら、奥さん大変だから早く帰って助けあわないといけません

籍入ってたら
そう簡単には離婚も出来ません

主さんが
異常なんですよ

自覚持ってください

No.12 23/03/02 12:14
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 10 まだ好きだからといってみじめでも何でもないよ。今他にいないのならすぐに忘れられるわけでもないしさ。 ただ忘れようと思って忘れられるもの… ありがとうございます。惨めだしすごく嫉妬してしまうから忘れたいけど中々出来ず辛いですね。自分だって分かってます。そうやって言ってくれてありがとうございます。自分だって嫌だし、速く吹っ切れたいのに、苦しいままです。
死にたいとどんなに思ったか、、
普通に恋愛して若いときに結婚したかったです。寂しいです。すごく。。

  • << 28 誰に嫉妬してるの?

No.14 23/03/02 12:31
匿名さん7 ( ♀ )

>> 13 異常ですよ

好きでも既婚者に告白しません。

浮気や不倫は好きなら当たり前
っていう時点で、そりゃひかれますよ

親が不倫してたから「あり」なんですか?

コントロール出来てない迷惑な人ですよ?

好きになるのは分かります
それは誰でもありますから

人なので、日本で生まれて育って生きてるので
コントロールするのが
正常なんですよ

既婚なら諦めるんですよ

もし自分が既婚なら、離婚してからお付き合いするんです

その、必要な手順を無視するから
不倫は迷惑なんです

人は文明社会で法のもとに生きています
ルールがあるんですよ
理解しましょう

No.16 23/03/02 12:43
匿名さん7 ( ♀ )

>> 13 削除されたレス >異常なんでしょうか?
異常です
>既婚者だから好きになってはいけないんですか?
それは好きになってしまった時点で不可抗力なので、「あり」です。仕方がない事です。

>結婚したら、ずっと一人を好きにならないといけないんですか?
別に、仕方がない事です。

>私の父も浮気二回くらいしたし、
浮気って事は、離婚してないんですよね?
お母さん泣いてませんでしたか?

>兄も不倫して離婚しました。
離婚してますよね・・・

>私は確かに相手にされてませんし、片思いです。けど既婚者だからて自分の気持ちを抑えるのが当たり前て、なんかそんな人間割り切れるんですか?

別に、終わった事を受け入れましょうよ。って言ってるだけですよ?

>あなたは人間として立派なんですか、、
立派ではないですが、コントロール出来てますね。

>彼が迷惑と言ったんですか?
連絡断たれて、ふられてるんですよ?

>別に嫌われてもいーです。
嫌いより、怖がってると思います。

>けど異常とか言われたくない。
異質で理解出来ないから、怖い。異常だと思われてるでしょうね。

>がれが浮気願望がないなら、
だからさ、既婚者と浮気しようとしてる時点で、迷惑な人なんですよ。ルールから外れてるの。

続きます

  • << 18 そうやってもうこないでくださいと言ってるのにわざわざレスしてくるあなたのが恐いです。 あなた前に深夜に彼がLINEしてきたと言ったら彼のが悪いとか言ってくれませんでした?結局はそう思ってなくて女の私が悪い思ってますよね。 旦那さんに浮気されないよう気をつけてくださいね。やはり嫁側だから分かり合えませんね、こわいこわい、、

No.17 23/03/02 12:43
匿名さん7 ( ♀ )

>> 13 削除されたレス 続きです

>最初からご飯からとか言わなきゃいーのに。私が気持ち言ったときに、「困ってない、何してほしい?」と言ったのは彼ですよ、、

好意を示されて、ありがとう。って言うのは、最低限の礼儀ですよ。受け入れたんじゃありません。

>私ばかりが悪いんですか?
だから、結局、食事も無しで連絡断たれてるでしょう?
怖くて逃げられたんですよ。
諦めるところなんですよ。

終わったんですよ

No.18 23/03/02 12:47
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 16 >異常なんでしょうか? 異常です >既婚者だから好きになってはいけないんですか? それは好きになってしまった時点で不可抗力… そうやってもうこないでくださいと言ってるのにわざわざレスしてくるあなたのが恐いです。
あなた前に深夜に彼がLINEしてきたと言ったら彼のが悪いとか言ってくれませんでした?結局はそう思ってなくて女の私が悪い思ってますよね。
旦那さんに浮気されないよう気をつけてくださいね。やはり嫁側だから分かり合えませんね、こわいこわい、、

  • << 24 >そうやってもうこないでくださいと言ってるのにわざわざレスしてくるあなたのが恐いです。 ↑ レス閉めた予定でしたけど しますね。 レスは、タイミングで連投してました。 >あなた前に深夜に彼がLINEしてきたと言ったら彼のが悪いとか言ってくれませんでした? ええ、彼も好意を示されて、嬉しかったんでしょう。 >結局はそう思ってなくて女の私が悪い思ってますよね。 別に、どっちも悪くはないです どっちも、線を越えてしまってはいましたけど >旦那さんに浮気されないよう気をつけてくださいね。 そうですね気をつけてます。 ありがとうございます。 まぁ他に好きな人出来たって時は別れます。 とりあえず、毎日仲良くしてますよ。時々、ミクルのレス書いてて話聞いてない。って言われますが >やはり嫁側だから分かり合えませんね、こわいこわい、、 嫁側ではありません 浮気する男は敵です 女性全員に幸せになって欲しいと思っています。 だから不幸になる恋愛に足を踏み入れる女性を やめとけーって引き止めては親友とも疎遠になりましたし 仲良しの友達も不倫してたので疎遠になりました。 まぁ2人とも幸せではいて、不幸にはなってないのでよかったです。 親友は不倫は半年で男が奥さんの詮索に負けて終わりにしたし。 不倫してた友達は離婚して再婚しました。 主さんの幸せを願っています。

No.19 23/03/02 12:51
匿名さん19 

前のスレも知ってます。

もう執着は手放しましょう。

主さんのは、期待したのに寸前でそれを変えてきた彼への執着と、自分があんなこと言わなければという後悔への執着なんです。
ただの彼への執着じゃないからややこしい。

1回だけでいいから…と言ってましたけど、主さんの性質上とてもそんなんじゃ終わらなかったと思いますよ。
彼も寸前で見抜いたように思います。

始まっていなかった分、いくらでも想像はできるかもしれないけど、どっちにしても最後は同じような結果になったはずです。

無理に忘れようとしなくてもいいじゃないですか。
少しずつ消化していくしかないんです。
それしかできないと思います。

  • << 22 ありがとうございます、、あなたのように優しく言ってくれるなら私も納得できますが、また変な傷つける嫁側の人間がきました。本当この掲示板に癒やされにきてるのに逆に死にたい気分になりました。 私がしたこと、彼に嫌われ怖がられてる事も知ってます。だから忘れたいと相談してるのに、あなたは警戒された、こわがられたというのはなんなんでしょうか?おかしくないですか?

No.21 23/03/02 12:56
匿名さん7 ( ♀ )

>> 15 削除されたレス >そうなんですね。ならもうレスしないでいーです。

これで最後にしますね。

>あなたの価値観を押し付けてこないでください。

別に押し付けてません。

>不倫は駄目なのは知ってますし、
別に、彼が不倫するにしても主さんは不味いと思ったと思いますけど…

>常識がないことをしたのは分かってます。
そこは、思っているんですね

>けど異常までいわれたくないです。
そうですか
ご自身のスレとか全て読み返した方が良いと思います

>だから迷惑って彼が言ったんですか?
逃げた、連絡断たれている。
っていう、事実は知ってます。

>あなた彼のなにが分かるんですか?
何もわかりません
逃げた、連絡たった
って事を知ってます

>嫁側だからわたしを貶したいのは分かりますが
いえ、嫁側ではありません
浮気する男は敵です
女の敵です
可哀想な事になるのは大抵女性なので、
私は、女性は皆祝福されて幸せになって欲しいと思っています

主さんも幸せになって欲しいです

>あなたの考えがすべてとは思えません。
別に私の考えは私の考えです

日本に生まれて日本の社会の中で育って、日本の社会の法のもとに生きています。

>不愉快です。
祝福される恋愛や結婚が良いですよ。
何故なら、妊娠、出産、子育てして、どんなに周囲が協力してくれても、幼い子供相手に1人で向き合わなければいけないから。自分との戦いです。

No.22 23/03/02 12:59
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 19 前のスレも知ってます。 もう執着は手放しましょう。 主さんのは、期待したのに寸前でそれを変えてきた彼への執着と、自分があんなこと… ありがとうございます、、あなたのように優しく言ってくれるなら私も納得できますが、また変な傷つける嫁側の人間がきました。本当この掲示板に癒やされにきてるのに逆に死にたい気分になりました。
私がしたこと、彼に嫌われ怖がられてる事も知ってます。だから忘れたいと相談してるのに、あなたは警戒された、こわがられたというのはなんなんでしょうか?おかしくないですか?

No.23 23/03/02 13:05
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 22 すみません、愚痴ってしまいました。スルーしない私も大人気ないです。忘れないでいいって言っとくれ、救われました。確かに彼が好きなんではなく振られた執着かもです。切り替えたいです。

No.24 23/03/02 13:08
匿名さん7 ( ♀ )

>> 18 そうやってもうこないでくださいと言ってるのにわざわざレスしてくるあなたのが恐いです。 あなた前に深夜に彼がLINEしてきたと言ったら彼のが… >そうやってもうこないでくださいと言ってるのにわざわざレスしてくるあなたのが恐いです。


レス閉めた予定でしたけど
しますね。

レスは、タイミングで連投してました。


>あなた前に深夜に彼がLINEしてきたと言ったら彼のが悪いとか言ってくれませんでした?

ええ、彼も好意を示されて、嬉しかったんでしょう。

>結局はそう思ってなくて女の私が悪い思ってますよね。

別に、どっちも悪くはないです
どっちも、線を越えてしまってはいましたけど


>旦那さんに浮気されないよう気をつけてくださいね。

そうですね気をつけてます。
ありがとうございます。
まぁ他に好きな人出来たって時は別れます。
とりあえず、毎日仲良くしてますよ。時々、ミクルのレス書いてて話聞いてない。って言われますが

>やはり嫁側だから分かり合えませんね、こわいこわい、、

嫁側ではありません
浮気する男は敵です
女性全員に幸せになって欲しいと思っています。

だから不幸になる恋愛に足を踏み入れる女性を
やめとけーって引き止めては親友とも疎遠になりましたし
仲良しの友達も不倫してたので疎遠になりました。

まぁ2人とも幸せではいて、不幸にはなってないのでよかったです。

親友は不倫は半年で男が奥さんの詮索に負けて終わりにしたし。
不倫してた友達は離婚して再婚しました。

主さんの幸せを願っています。

No.25 23/03/02 13:25
匿名さん7 ( ♀ )

>> 20 削除されたレス >私は確かに異常かもですが、
告白して、良いリアクションされて
期待した分ショックは大きかったとは思います

>わざわざレスしてきて一文一文に傷つける返答するあなたよりまともな人間と思ってます。

主さんの恋愛至上主義って意味では、既婚者に告白して不倫でもっていうのは、生き方としては、そういう人はいるので
主さんの生き方と私の生き方とは相容れないのかもしれません

>本当あなた人間性すごいですね、、またレスしてきて傷つけること言うんでしょうね。。

単に連投でタイミングずれたんですが
レスくださったので、レスします

>私の質問に答えず傷つけことばかりで、楽しいでしょうね。

終わった事なので、思い出す事はあると思いますけど…次行きましょう

>明日、私が死んだらあなたを一生呪いますから、、

とりあえず、明日や、数日後に、主さんのレスをみたら喜ぶ事にしますね。生きてるなーって

脅しの為に命を引き換えにしたり
私は確かに既婚者ではありますが
別に、主人が浮気したとしても、悪いのは主人で
相手の女性が悪いとは思わないです

浮気する男は女の敵です

それは嫁とか浮気相手関係ないです

女の子は生まれた瞬間から幸せを願っている人の祝福を受けています(別に生まれた命は皆祝福されてると思ってますけど)
命を育む性だからこそ祝福される恋愛してください

主さんの幸せを願ってます

No.26 23/03/02 13:33
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 25 すみません、言い過ぎました。ごめんなさい、、全部あたってるから、悔しかったんです。まだ執着してる自分も嫌だしこんな自分本当に嫌です。
去年よりもダイブ吹っ切れたのに最近夢にも出てきます。引っ越して環境が変わるから寂しいのかもしれません。
彼を思って泣かなくなっただけ進歩したと思ってます。
友達ももう聞いてくれないので、ここや悩み相談に相談してしまいます。自分が狂ってしまいそうだからです。
ストーカーですね、本当。自分でも分かってるんですが。

  • << 31 私の話します ミクルだと知ってる方もいるので 又かって感じですが 婚約者とある日、突然お別れになりました。 事情が解らずに、1回荷物の引き取りに訪ねたら、婚約者が一緒に住んでる人の彼女が、私をストーカーと言って、責め始めました。 体調崩していた為に、ふらふらしていたら、荷物を持ってきてくれて送ってくれる。と、車を出してくれたのですが。 車中で散々、私が悪い。と叱られました。 (その女性は全く無関係の第三者です) 婚約者に「好き」 って言わない。と相談されたそうです。 言わない私が悪い。自業自得だと言われました。 私が悪いと言われて、自業自得なのか。とその時は本当に思って、仕方がない。と思いました その程度で壊れてしまう程度の信頼関係しか築けていなかったんだと、今なら分かります。 相談につけこんで、私は婚約者の事を好きじゃないから好きと言わない。と言われて、その事実に飛びついたのは婚約者です。 会えないまま答えもなくグルグルと 何故?どうして?ってずっと考えてました 笑えなくなり、黙ってる私を心配して外に連れ出してくれたのが主人です。 主人は「好き」どころか「嫌い」「s○んじゃえ」「別れる」「消えたい」と結婚してからも言う私に、笑って「俺の事大好きだなぁ」と、毎日「大好き」「可愛い」と言い続けてハグしてくれました。今は私も「大好き」と言える様になりました。

No.27 23/03/02 13:45
匿名さん7 ( ♀ )

>> 26 >すみません、言い過ぎました。ごめんなさい、、

いえ、こちらこそ申し訳ありません
ごめんなさい

>全部あたってるから、悔しかったんです。まだ執着してる自分も嫌だしこんな自分本当に嫌です。
告白して良いリアクションされて
幸せな時間もあったわけですから
期待はしますよ

>去年よりもダイブ吹っ切れたのに最近夢にも出てきます。

逆々良い傾向です。
私の持論なんですけど、本当に辛い時とか、渦中だと夢にすら出て来ないです。
夢に出てくる。
思い出になってきたって事だと思います。

>引っ越して環境が変わるから寂しいのかもしれません。
お引っ越しですか、新しいところ素敵なところだと良いですね。

>彼を思って泣かなくなっただけ進歩したと思ってます。
それは大進歩だと思います。
でも涙って、辛い気持ちも流してくれるので、泣かなくなった分色々考えてしまうのかもしれません

>友達ももう聞いてくれないので、ここや悩み相談に相談してしまいます。自分が狂ってしまいそうだからです。

どんどん書いてください
「まだ執着してたの?」と失礼な書き方しましたが書くのはとても良いことなので。

「何故?」「どうして?」「何が悪かったの?」「あの時こうしてたら?」って考えてしまうのはすごくよく分かります。

>ストーカーですね

実際に行動してないですからストーカーではないですよ。

  • << 29 すみません、、彼に久しぶり連絡した時に気持ちを引き出す言い方をされ、遠回しに好意を伝えたら、「全く困ってない、でも私にはどうしようも、どうしてほしい?」と言われたから期待してしまいました。本当に彼の気持ち分からず苦しみました。振られたのがすべてなんですけど、ずっと苦しかったです。 今ではダイブ後悔も少なくなりましたが、やはりこうやってスレ立てるのはまだ切り替えてないんですよね。 確かに辛かった時はあまり夢に出てこなかったです。最近はよく出てきてこまります。自分あまり恋愛で泣くほど好きになったことはないからどうしたらいーか分からず苦しいのかもしれません

No.28 23/03/02 13:52
匿名さん28 

>> 12 ありがとうございます。惨めだしすごく嫉妬してしまうから忘れたいけど中々出来ず辛いですね。自分だって分かってます。そうやって言ってくれてありが… 誰に嫉妬してるの?

  • << 30 奥さんに嫉妬してしまいます。私の人生とはちがう、彼と一緒に生きれる人生。自分は死にたいなと思ってしまいます。

No.29 23/03/02 13:55
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 27 >すみません、言い過ぎました。ごめんなさい、、 いえ、こちらこそ申し訳ありません ごめんなさい >全部あたってるか… すみません、、彼に久しぶり連絡した時に気持ちを引き出す言い方をされ、遠回しに好意を伝えたら、「全く困ってない、でも私にはどうしようも、どうしてほしい?」と言われたから期待してしまいました。本当に彼の気持ち分からず苦しみました。振られたのがすべてなんですけど、ずっと苦しかったです。
今ではダイブ後悔も少なくなりましたが、やはりこうやってスレ立てるのはまだ切り替えてないんですよね。
確かに辛かった時はあまり夢に出てこなかったです。最近はよく出てきてこまります。自分あまり恋愛で泣くほど好きになったことはないからどうしたらいーか分からず苦しいのかもしれません

  • << 32 >すみません、、彼に久しぶり連絡した時に気持ちを引き出す言い方をされ、遠回しに好意を伝えたら、「全く困ってない、でも私にはどうしようも、どうしてほしい?」と言われたから期待してしまいました。 期待しますよね。 >本当に彼の気持ち分からず苦しみました。振られたのがすべてなんですけど、ずっと苦しかったです。 もう連絡断たれて、 本人に聞けないでしょう グルグルするんですよ 答えはもう出ていて終わってるのに・・・ 何故?どうして? あの時にこうしてたら違ってたの?って >今ではダイブ後悔も少なくなりましたが、やはりこうやってスレ立てるのはまだ切り替えてないんですよね。 切り替えるって言うか そもそも、終わってるんですよね (主さんの事じゃなくて、私の経験として) >確かに辛かった時はあまり夢に出てこなかったです。最近はよく出てきてこまります。自分あまり恋愛で泣くほど好きになったことはないからどうしたらいーか分からず苦しいのかもしれません 私の話ですが、結婚の約束してお互いの親に挨拶もして仕事もやめて、後は引っ越しして結婚式をあげる予定でした いや一、突然でした 本当にわけがわかりませんでした だからね、主さんが告白して気持ちも受け取って貰えて 2人で幸せな時間も過ごしていたわけですから そりや混乱するよね。とは思います。 消化するのに時間がいるんだと思います

No.30 23/03/02 13:59
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 28 誰に嫉妬してるの? 奥さんに嫉妬してしまいます。私の人生とはちがう、彼と一緒に生きれる人生。自分は死にたいなと思ってしまいます。

No.31 23/03/02 14:22
匿名さん7 ( ♀ )

>> 26 すみません、言い過ぎました。ごめんなさい、、全部あたってるから、悔しかったんです。まだ執着してる自分も嫌だしこんな自分本当に嫌です。 去年… 私の話します

ミクルだと知ってる方もいるので
又かって感じですが

婚約者とある日、突然お別れになりました。
事情が解らずに、1回荷物の引き取りに訪ねたら、婚約者が一緒に住んでる人の彼女が、私をストーカーと言って、責め始めました。
体調崩していた為に、ふらふらしていたら、荷物を持ってきてくれて送ってくれる。と、車を出してくれたのですが。
車中で散々、私が悪い。と叱られました。
(その女性は全く無関係の第三者です)

婚約者に「好き」
って言わない。と相談されたそうです。
言わない私が悪い。自業自得だと言われました。

私が悪いと言われて、自業自得なのか。とその時は本当に思って、仕方がない。と思いました

その程度で壊れてしまう程度の信頼関係しか築けていなかったんだと、今なら分かります。

相談につけこんで、私は婚約者の事を好きじゃないから好きと言わない。と言われて、その事実に飛びついたのは婚約者です。

会えないまま答えもなくグルグルと
何故?どうして?ってずっと考えてました

笑えなくなり、黙ってる私を心配して外に連れ出してくれたのが主人です。

主人は「好き」どころか「嫌い」「s○んじゃえ」「別れる」「消えたい」と結婚してからも言う私に、笑って「俺の事大好きだなぁ」と、毎日「大好き」「可愛い」と言い続けてハグしてくれました。今は私も「大好き」と言える様になりました。

  • << 33 優しい旦那さんですね。私は婚約後したほどの恋愛経験がないので、、 あまり恋愛経験がないから、彼の一言一言に反応してしまったのかも。 既婚者だから、いえるんですよね。独身なら本気になられたら不味いから。 前に深夜にLINEが彼からあった時に三日後位に私がドライブしてるてLINEしたんです。さしたら誘ってないのに、「今度いきましょ」といわれ、それから2カ月くらいLINEなかった時期があり、今思えば私が本気になりそうだから、避けられたんだなて気付きました。 連絡しなかったらまた深夜にLINEがきて、休みとかあります?と聞かれスルーしました。遊びたかっただけなんかなと。すみません、私の話をまた。 けど最近ダイブ整理出来てきました。

No.32 23/03/02 14:39
匿名さん7 ( ♀ )

>> 29 すみません、、彼に久しぶり連絡した時に気持ちを引き出す言い方をされ、遠回しに好意を伝えたら、「全く困ってない、でも私にはどうしようも、どうし… >すみません、、彼に久しぶり連絡した時に気持ちを引き出す言い方をされ、遠回しに好意を伝えたら、「全く困ってない、でも私にはどうしようも、どうしてほしい?」と言われたから期待してしまいました。

期待しますよね。

>本当に彼の気持ち分からず苦しみました。振られたのがすべてなんですけど、ずっと苦しかったです。

もう連絡断たれて、
本人に聞けないでしょう
グルグルするんですよ

答えはもう出ていて終わってるのに・・・

何故?どうして?
あの時にこうしてたら違ってたの?って

>今ではダイブ後悔も少なくなりましたが、やはりこうやってスレ立てるのはまだ切り替えてないんですよね。

切り替えるって言うか
そもそも、終わってるんですよね
(主さんの事じゃなくて、私の経験として)

>確かに辛かった時はあまり夢に出てこなかったです。最近はよく出てきてこまります。自分あまり恋愛で泣くほど好きになったことはないからどうしたらいーか分からず苦しいのかもしれません

私の話ですが、結婚の約束してお互いの親に挨拶もして仕事もやめて、後は引っ越しして結婚式をあげる予定でした
いや一、突然でした
本当にわけがわかりませんでした

だからね、主さんが告白して気持ちも受け取って貰えて
2人で幸せな時間も過ごしていたわけですから

そりや混乱するよね。とは思います。
消化するのに時間がいるんだと思います

  • << 34 いや、気持ち受け取ってないと思います。ただ、私が勘違いしたんです。けど、やはり期待させる言い方をされ嬉しかったから中々諦められてないんだと、、いや、諦めるも何も終わってますが涙  婚約して、仕事も辞めてはたんて私ならストーカーしそうです。みなさん、強いなと思います。私が弱いだけですね。

No.33 23/03/02 14:41
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 31 私の話します ミクルだと知ってる方もいるので 又かって感じですが 婚約者とある日、突然お別れになりました。 事情が解らずに、… 優しい旦那さんですね。私は婚約後したほどの恋愛経験がないので、、
あまり恋愛経験がないから、彼の一言一言に反応してしまったのかも。
既婚者だから、いえるんですよね。独身なら本気になられたら不味いから。
前に深夜にLINEが彼からあった時に三日後位に私がドライブしてるてLINEしたんです。さしたら誘ってないのに、「今度いきましょ」といわれ、それから2カ月くらいLINEなかった時期があり、今思えば私が本気になりそうだから、避けられたんだなて気付きました。
連絡しなかったらまた深夜にLINEがきて、休みとかあります?と聞かれスルーしました。遊びたかっただけなんかなと。すみません、私の話をまた。
けど最近ダイブ整理出来てきました。

  • << 35 主さん かなり分析出来てるじゃないですか そうですよ 主さんの好意は気持ち良いけど 距離が詰まると逃げて だからって、主さんの好意は気持ち良いから期待する様な事は言うわけです 結局、最初から逃げ腰で、良いとこ取り? 主さんの好意が気持ちよかったんでしょうね。 ふるっていう、好かれた人の、嫌われる責任すら負わなかったって事なんですよね。 婚約者とダメになった時は、本当にわけがわからなくて この世が終わったと思いました 4にたいって思うけど、周りが心配してるし 記憶からも消えてくれたら、蒸発するみたいに消えられないかな?とか 割と本気で思ってました 友達の1人だった主人が心配してるから連絡取ってやってくれって、共通の友人に言われて 笑わない 喋らない うんうんって頷くくらいの反応しかしないのを 良く1年も誘ってくれて お付き合いを申し込んだなと、未だに主人は謎の人です ただ主人と毎日一緒に生活していくと、好きとか愛してる?っていう、恋愛のふわふわした事よりも、生活に追われる?責任あるんです。体調悪くても、子供にご飯出すとか。仕事は行かないといけない。とか。親元で子供だった時や、独身の時とは、夫婦になると、やる事や責任が本当に多いんです。だから外で恋愛する人はしちゃうんだろうな。とは思います。 夫婦でも家事や育児終わらせて2人きりの時間作るの大変ですから。

No.34 23/03/02 14:49
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 32 >すみません、、彼に久しぶり連絡した時に気持ちを引き出す言い方をされ、遠回しに好意を伝えたら、「全く困ってない、でも私にはどうしようも… いや、気持ち受け取ってないと思います。ただ、私が勘違いしたんです。けど、やはり期待させる言い方をされ嬉しかったから中々諦められてないんだと、、いや、諦めるも何も終わってますが涙 
婚約して、仕事も辞めてはたんて私ならストーカーしそうです。みなさん、強いなと思います。私が弱いだけですね。

  • << 37 >いや、気持ち受け取ってないと思います。 まぁ、お付き合いしましょう。 私も好きです。とはしてませんけど >ただ、私が勘違いしたんです。 好意が嬉しくて、連絡取り合って、語り合ってますからね 恋心は育つし、心はときめくでしょ >けど、やはり期待させる言い方をされ嬉しかったから中々諦められてないんだと、、いや、諦めるも何も終わってますが涙  主さんは、不倫も辞さない覚悟で告白してますからね 相手の方がちょっと浮かれちゃって、状況理解してなかったんでしょうね。 >婚約して、仕事も辞めてはたんて私ならストーカーしそうです。 その後、1回も会ってませんよ 結局、その女性の彼氏にお金毟られてて スッカラカンになって困って、ずっと婚約者を狙ってた女性のところに転がり込んでそのまま一緒に暮らしているらしいです。 元々、なんというかコンプレックスの強いところのある人だったので、強引な女性で実はちょうど良かったみたいです。(本人はとても実力があるのですが…親に褒められたい) >みなさん、強いなと思います。私が弱いだけですね。 主さんは主さんの伴侶にまだ巡り会ってないだけだと思います。 主人も元力ノに振り回されて胃を悪くしてた時期あって、命を落とす寸前迄行ったので(胃にポリープ出来て何食べても吐いてしまってガリガリに) 恋愛って1回はなりふり構わずするものだと思います。

No.35 23/03/02 14:59
匿名さん7 ( ♀ )

>> 33 優しい旦那さんですね。私は婚約後したほどの恋愛経験がないので、、 あまり恋愛経験がないから、彼の一言一言に反応してしまったのかも。 既婚… 主さん
かなり分析出来てるじゃないですか

そうですよ

主さんの好意は気持ち良いけど
距離が詰まると逃げて

だからって、主さんの好意は気持ち良いから期待する様な事は言うわけです

結局、最初から逃げ腰で、良いとこ取り?
主さんの好意が気持ちよかったんでしょうね。

ふるっていう、好かれた人の、嫌われる責任すら負わなかったって事なんですよね。

婚約者とダメになった時は、本当にわけがわからなくて
この世が終わったと思いました

4にたいって思うけど、周りが心配してるし
記憶からも消えてくれたら、蒸発するみたいに消えられないかな?とか

割と本気で思ってました

友達の1人だった主人が心配してるから連絡取ってやってくれって、共通の友人に言われて

笑わない
喋らない
うんうんって頷くくらいの反応しかしないのを
良く1年も誘ってくれて
お付き合いを申し込んだなと、未だに主人は謎の人です

ただ主人と毎日一緒に生活していくと、好きとか愛してる?っていう、恋愛のふわふわした事よりも、生活に追われる?責任あるんです。体調悪くても、子供にご飯出すとか。仕事は行かないといけない。とか。親元で子供だった時や、独身の時とは、夫婦になると、やる事や責任が本当に多いんです。だから外で恋愛する人はしちゃうんだろうな。とは思います。
夫婦でも家事や育児終わらせて2人きりの時間作るの大変ですから。

No.36 23/03/02 15:09
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 35 そうですね。彼も振る勇気というか、悪者になりたくなかったんですよね。けどそれが逆に執着して苦しくなってます。少しの可能性を持ってしまいました。
今でもブロックされてるのに深夜にLINEを待ってしまい、消した方がいーけどまだ消せない自分がいて、、
旦那さん羨ましいです💦わたしもそんな出会いがあれば、、かなり7さんのこと好きだったんですね。
うらやましい、、やはり行動に移せる人がいーですね。

No.37 23/03/02 15:17
匿名さん7 ( ♀ )

>> 34 いや、気持ち受け取ってないと思います。ただ、私が勘違いしたんです。けど、やはり期待させる言い方をされ嬉しかったから中々諦められてないんだと、… >いや、気持ち受け取ってないと思います。

まぁ、お付き合いしましょう。
私も好きです。とはしてませんけど

>ただ、私が勘違いしたんです。

好意が嬉しくて、連絡取り合って、語り合ってますからね
恋心は育つし、心はときめくでしょ


>けど、やはり期待させる言い方をされ嬉しかったから中々諦められてないんだと、、いや、諦めるも何も終わってますが涙 

主さんは、不倫も辞さない覚悟で告白してますからね
相手の方がちょっと浮かれちゃって、状況理解してなかったんでしょうね。


>婚約して、仕事も辞めてはたんて私ならストーカーしそうです。

その後、1回も会ってませんよ
結局、その女性の彼氏にお金毟られてて
スッカラカンになって困って、ずっと婚約者を狙ってた女性のところに転がり込んでそのまま一緒に暮らしているらしいです。
元々、なんというかコンプレックスの強いところのある人だったので、強引な女性で実はちょうど良かったみたいです。(本人はとても実力があるのですが…親に褒められたい)

>みなさん、強いなと思います。私が弱いだけですね。

主さんは主さんの伴侶にまだ巡り会ってないだけだと思います。

主人も元力ノに振り回されて胃を悪くしてた時期あって、命を落とす寸前迄行ったので(胃にポリープ出来て何食べても吐いてしまってガリガリに)
恋愛って1回はなりふり構わずするものだと思います。

No.38 23/03/02 15:32
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 37 みなさんそうなんですね。わたしの傷なんか生ぬるいですね。どこかで彼が私の気持ちに答えてくれるて思ったんでしょうね。いや、かっこいい方だったから、付き合えないけど浮気相手ならって思ってしまいました。最初からLINEとかせず、浮かれず現実をみれば、結婚出来てたかも。その人を好きだった時間が勿体ないです。
昔から面食い、色気がある方が好きで苦労します。お母さんからも私も面食いだから、苦労するよーていわれ、本当その通りです。しばらくは恋愛せず新しい仕事に打ち込むしかないですかね。
男性が少し多い所だから期待してます笑
けどまだ恋愛恋愛になり、仕事やめないようにしたいです。

No.39 23/03/02 15:53
匿名さん7 ( ♀ )

>> 38 新しい仕事、楽しいと良いですね。
素敵な恋愛出来ます様に。



ちなみに、仲を割いた女性は
不倫して、8メ録り写真で不倫がバレて、新築一戸建てと、お子さん2人の養育費と慰謝料を取られて、

奥さんに捨てられた旦那さんが彼氏です。

彼氏が、離婚でお金がいるので、仕事無理して、
体を壊して入院した為、お金に困って闇金にお金借りて、
彼女は連帯保証人で、生命保険の受取人になってます。

別れる事も、結婚も出来ず、金使い荒い彼氏見張っての毎日らしいです。
連帯保証人でお金の取り立て来たら、実家にバレるし、実家を親が処分するだろうとなると、毎日、ずっと、私は、彼に愛されてる。

を、支えにしてるらしいです。

(↑後で共通の友人に聞いた)

不倫で略奪出来ても、幸せにはなれないんですね。



まあ、そんなわけで
結婚したら幸せってわけでもありませんし
略奪出来ても、幸せってわけでもありませんし

幸せは自分の力で勝ち取ってください。


女性は皆祝福されて幸せにって本当に思っています。

なので、好きだった彼の奥さん羨む必要もありませんよ

残念ですが、彼は、あわよくばって気持ちはあるので…

だったら、さっさと一緒に子供寝かしつけて
食器洗って
一緒に洗濯物干したり畳んで
奥さんと一緒にいちゃいちゃしたら良いんですよ。

よそ見する人は
敵だと思いましょう

幸せになろう

  • << 41 あと、すみません、前に好きだった人で女癖悪く私の一人暮らししてる家に来たがる人がいました。 好きだったけど、私は拒否しまくり、その彼は他のこと関係持ったりしてました。その人は全然すぐ冷めたのに、今回の人はやはり誠実だから手に入らなかったから好き=執着してるかもです。

No.40 23/03/02 16:06
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 39 ありがとうございます、、
そんな身近な人を知ってるから私にも言ってくれたんですね、、すみません、本当に酷いことを言ってしまいました。
12月くらいは吹っ切れ、後悔なんかなく、あの時合わなくてよかったと本当に思えたんです。最近です、また。
引っ越すから気持ちが不安定なのかも。
あと前の職場のホームページを見てしまい、彼を見てしまい泣いてしまったのもあります。
相変わらず素敵で、私の好きだった笑顔を見てしまいショックでした。私だけ時が止まってるけど、あー、彼は普通なんだなと悲しくなりました。
ドライブして、泣き叫び死にたくなりました。異常ですね、やはり、
恋愛したいけどもう傷つくのは恐いなと感じてます。これくらいで引きづってますから、付き合って振られたらやばいですよね。
昔はそんな引きづらなかったけどおばさんだからヤバいです。多分あまり振られたことないから、プライドですね。
付き合って振られたら、一回は自分を好きになって貰えたから満足するんです。
今回は手に入らなかったから執着してしまう。
親の愛にあまり恵まれず幼少期に寂しかったから、屈折してるみたいで、、
アラフォーですが、いい恋愛出来ますかね、、

  • << 42 幼少期に関してはご自身で自覚?してるので、ある意味で乗り越える取っ掛かりは既に掴んでいると思います。 あと、アラフォーは範囲広くて良くないので・・・ そもそも、アパレル業界のどの年代向けの服やデザインって意味で・・・ 30代後半と、40代前半は全く違います… 既婚者って素敵に見えるんですよね・・・ そりゃあ、妻も子もいて、人生丸々肯定されてるわけですから、自信も溢れてて、余裕もあるわけで、素敵なんです。 専属のコーディネーターとマネージャーがいるわけですしね。 主人がね、言うんですよ、今の俺ならもっと上手くやれる。って 婚約者との破局よりも、婚約者との出会いよりも主人と友人になってからの方が長いので、お互いにボロボロになる前にもっと違う道があったかも?と思ったみたいです。 でも、多分1つ違っていても今の2人はいないと思っているので、ボロボロになった事も大切な経験だったと思っています。 主さんだって、フラレてしまいましたが、告白して、良いリアクションされて嬉しかったと思うんです 結末はどうであっても、恋いした気持ちは本当だったと思いますし、その時の精一杯だったと思っています。 これからは幸せになれる選択して 次こそ幸せになってください まだまだ若いです。 諦める必要はありません

No.41 23/03/02 16:14
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 39 新しい仕事、楽しいと良いですね。 素敵な恋愛出来ます様に。 ちなみに、仲を割いた女性は 不倫して、8メ録り写真で不倫がバレ… あと、すみません、前に好きだった人で女癖悪く私の一人暮らししてる家に来たがる人がいました。
好きだったけど、私は拒否しまくり、その彼は他のこと関係持ったりしてました。その人は全然すぐ冷めたのに、今回の人はやはり誠実だから手に入らなかったから好き=執着してるかもです。

  • << 44 そうですね やっぱり、嫌なところが見えると冷めるかも? しれません。 主さんの好きな方とは 良い思い出と、期待だけですから 期待が膨らんでいただけに 色々難しいんでしょうね。 でも、なんだかんだ 時間で消化出来てると思います。 時間で昇華(美化)もしてるかもしれませんが やっぱり、難しいですね 次の出会い、恋したら忘れると思いますけど… これからですしね。

No.42 23/03/02 21:08
匿名さん7 ( ♀ )

>> 40 ありがとうございます、、 そんな身近な人を知ってるから私にも言ってくれたんですね、、すみません、本当に酷いことを言ってしまいました。 1… 幼少期に関してはご自身で自覚?してるので、ある意味で乗り越える取っ掛かりは既に掴んでいると思います。

あと、アラフォーは範囲広くて良くないので・・・
そもそも、アパレル業界のどの年代向けの服やデザインって意味で・・・
30代後半と、40代前半は全く違います…

既婚者って素敵に見えるんですよね・・・
そりゃあ、妻も子もいて、人生丸々肯定されてるわけですから、自信も溢れてて、余裕もあるわけで、素敵なんです。
専属のコーディネーターとマネージャーがいるわけですしね。

主人がね、言うんですよ、今の俺ならもっと上手くやれる。って

婚約者との破局よりも、婚約者との出会いよりも主人と友人になってからの方が長いので、お互いにボロボロになる前にもっと違う道があったかも?と思ったみたいです。

でも、多分1つ違っていても今の2人はいないと思っているので、ボロボロになった事も大切な経験だったと思っています。

主さんだって、フラレてしまいましたが、告白して、良いリアクションされて嬉しかったと思うんです

結末はどうであっても、恋いした気持ちは本当だったと思いますし、その時の精一杯だったと思っています。

これからは幸せになれる選択して
次こそ幸せになってください

まだまだ若いです。

諦める必要はありません




No.43 23/03/02 21:29
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 42 いや、彼はまだ結婚したばかりだし、子供もいなかったんで、包容力とかで好きになったわけではないです。あと奥さんと結婚した時から後悔してましたし、指輪もかってないし、少し仮面夫婦みたいな感じだったんです。だから好きになりました。決して奥さんが支えた彼を好きになったわけではないです。
出会った時は独身だったし。
私だって既婚者だから好きになったわけではないです。
レスだったのも本当だと思います。今は分かりませんが、、
だから彼も寂しくてLINEとかしてきたかもです。もう終わりたことですけどね。
次を探します

  • << 45 >いや、彼はまだ結婚したばかりだし、子供もいなかったんで、 だとしても、入籍って責任伴いますし、 さすがに親に挨拶してないって事はないでしょうし、勿論、会社でも結婚しましたって公表していたのでしょうし、 男性の方が結婚するってハードルが高いそうなので、難しいですね。 >包容力とかで好きになったわけではないです。 顔でしたっけ? >あと奥さんと結婚した時から後悔してましたし、 結婚してみて、思っていたのと違ったって男性は多いみたいです。 >指輪もかってないし、 まあ、その辺もわからないですが 購入も、身に付ける事もしないご夫婦はいますね >少し仮面夫婦みたいな感じだったんです。 まあ、その辺も本人にしかわからないですから何とも… >だから好きになりました。決して奥さんが支えた彼を好きになったわけではないです。 そうですか >出会った時は独身だったし。 それでも、告白のタイミングも既に結婚した後ですしね… >私だって既婚者だから好きになったわけではないです。 結婚した後に告白ですから・・・残念でしたね >レスだったのも本当だと思います。 まあ、その辺も本人にしかわからないですね >今は分かりませんが、、 わからないですね >だから彼も寂しくてLINEとかしてきたかもです。 結婚してみて、思っていたのと違ってはいたのかもしれませんね。 次行きましょう
  • << 48 追記します。 >出会った時は独身だったし。 だとしても、主さんとお付き合いして結婚はされていません。 >私だって既婚者だから好きになったわけではないです。 どのタイミングで好きになったにしても、告白したのは結婚されてから。ですよね? >彼はまだ結婚したばかりだし、子供もいなかったんで、 主さん的には結婚後に幸せそうに思えなかったから名乗りを上げた?のかもしれませんが、 恋愛に関しては、どうしても先着順のようなところがあるので・・・ 上の方のレスにもありましたが縁がなかった。のだと思いましょう。 主人が以前に今の俺ならもっと上手くやれる。と、過去に私と婚約者が出会う前に付き合っていたら。みたいな事を言っていた事がありましたが「ない」と思っています。もしその時に付き合っていたとしたら、むしろとっくに別れていたのでは?とすら思います。 それくらい人の気持ちってその時で変わるし、経験を経て分かることがあって出会いに重み?が出るんですよ。 逆に云うと、主さんの場合彼が結婚したからこそ、結婚してあまり幸せそうに思えなかったからこそ告白したのではないでしょうか? >だから彼も寂しくてLINEとかしてきたかもです。 そして彼が告白を少なからず喜んでいたのも 結婚していたから。だと思います。 結局、既婚だからではなく独身でも既婚でも彼とは縁はなかった。んだと思います。

No.44 23/03/02 21:37
匿名さん7 ( ♀ )

>> 41 あと、すみません、前に好きだった人で女癖悪く私の一人暮らししてる家に来たがる人がいました。 好きだったけど、私は拒否しまくり、その彼は他の… そうですね
やっぱり、嫌なところが見えると冷めるかも?
しれません。

主さんの好きな方とは
良い思い出と、期待だけですから

期待が膨らんでいただけに
色々難しいんでしょうね。


でも、なんだかんだ
時間で消化出来てると思います。

時間で昇華(美化)もしてるかもしれませんが
やっぱり、難しいですね


次の出会い、恋したら忘れると思いますけど…


これからですしね。

No.45 23/03/02 23:00
匿名さん7 ( ♀ )

>> 43 いや、彼はまだ結婚したばかりだし、子供もいなかったんで、包容力とかで好きになったわけではないです。あと奥さんと結婚した時から後悔してましたし… >いや、彼はまだ結婚したばかりだし、子供もいなかったんで、

だとしても、入籍って責任伴いますし、
さすがに親に挨拶してないって事はないでしょうし、勿論、会社でも結婚しましたって公表していたのでしょうし、
男性の方が結婚するってハードルが高いそうなので、難しいですね。

>包容力とかで好きになったわけではないです。
顔でしたっけ?

>あと奥さんと結婚した時から後悔してましたし、
結婚してみて、思っていたのと違ったって男性は多いみたいです。

>指輪もかってないし、
まあ、その辺もわからないですが
購入も、身に付ける事もしないご夫婦はいますね

>少し仮面夫婦みたいな感じだったんです。
まあ、その辺も本人にしかわからないですから何とも…

>だから好きになりました。決して奥さんが支えた彼を好きになったわけではないです。

そうですか

>出会った時は独身だったし。
それでも、告白のタイミングも既に結婚した後ですしね…

>私だって既婚者だから好きになったわけではないです。

結婚した後に告白ですから・・・残念でしたね

>レスだったのも本当だと思います。
まあ、その辺も本人にしかわからないですね

>今は分かりませんが、、
わからないですね

>だから彼も寂しくてLINEとかしてきたかもです。
結婚してみて、思っていたのと違ってはいたのかもしれませんね。

次行きましょう

No.46 23/03/03 06:19
匿名さん2 

主さん!主さん!
主さんウブすぎますよ
男性の妻とうまくいってない、は大嘘ですよ
告白した主さんに対して期待させるように
ご飯いこっか?って誘える男性ですよ
彼は奥さんとうまくいってたはずです。
その上で主さんをキープしょうとしたんですよ。ただチキンだったので男性も揺らいでいたのでしょう。そんなしょうもない男性ですよ。
消化できなかった想いだったからこそ
よく見えるだけですよ

No.47 23/03/03 11:23
匿名さん47 

以前のスレでレスしたことがある者です。

以前のスレで、既婚者を好きになってしまい、お互い葛藤の中、踏みとどまった関係だと勘違いしていました。

彼が独身の時に出会っていたのなら…結婚後告白するくらいなら、その前にいかようにも頑張れたように思いました。そこが残念です。

ただ、独身同士で出会っていて、彼は他の女性と結婚したという事実があれば…
個人的には縁がなかったのだと、逆に思える気がします。
独身の時に彼からはっきりとしたアプローチや告白などがなかったようなら、それが全てです。
たとえ結婚後好意を伝えてから、思わせぶりな言動があったとしても、彼が結婚を後悔していても…
自由に恋愛できた時間に発展しなかったことを考えると、未練は吹っ切れそうです。
私だったらそのように気持ちを切り替えるようにすると思います。辛いですが。

No.48 23/03/03 13:32
匿名さん7 ( ♀ )

>> 43 いや、彼はまだ結婚したばかりだし、子供もいなかったんで、包容力とかで好きになったわけではないです。あと奥さんと結婚した時から後悔してましたし… 追記します。

>出会った時は独身だったし。
だとしても、主さんとお付き合いして結婚はされていません。

>私だって既婚者だから好きになったわけではないです。

どのタイミングで好きになったにしても、告白したのは結婚されてから。ですよね?

>彼はまだ結婚したばかりだし、子供もいなかったんで、

主さん的には結婚後に幸せそうに思えなかったから名乗りを上げた?のかもしれませんが、
恋愛に関しては、どうしても先着順のようなところがあるので・・・
上の方のレスにもありましたが縁がなかった。のだと思いましょう。

主人が以前に今の俺ならもっと上手くやれる。と、過去に私と婚約者が出会う前に付き合っていたら。みたいな事を言っていた事がありましたが「ない」と思っています。もしその時に付き合っていたとしたら、むしろとっくに別れていたのでは?とすら思います。

それくらい人の気持ちってその時で変わるし、経験を経て分かることがあって出会いに重み?が出るんですよ。

逆に云うと、主さんの場合彼が結婚したからこそ、結婚してあまり幸せそうに思えなかったからこそ告白したのではないでしょうか?

>だから彼も寂しくてLINEとかしてきたかもです。
そして彼が告白を少なからず喜んでいたのも
結婚していたから。だと思います。

結局、既婚だからではなく独身でも既婚でも彼とは縁はなかった。んだと思います。

No.49 23/03/03 18:47
OLさん49 

もしかしたら前も同じレスをしたかもしれませんが、主が振られてつらい思いをしている間、彼が何してるか想像したことありますか?
おそらく、奥さんが作った手料理を食べて、テレビみて、談笑して、普通に仕事して、夜はいびきをかいて寝てると思いますよ。
夏はアイス食って、冬は鍋食って、夜はお笑い番組でも見て、爆笑しながら屁こいてると思いますよ(笑)
もしかしたら今頃はお腹下して下痢しててトイレにこもって踏ん張ってるかもしれません。
主が振られたあとの八か月、相手の男性が、悲しんで部屋にこもってると思う?
相手の中では自分との関係が清算されてて、とっくになかったことにされてるのに、自分ばっかり悲しんでバカみたいって思いません?

今は主にとっては素敵な男性かもしれないが、あと10年もすればハゲ散らかした加齢臭&脂ギトギトオヤジになるんだから、そんな奴に執着しててもしょうがないって。

No.50 23/03/03 18:55
匿名さん50 

とにかく自身の過去スレを全部読み返してみない?
次々新しくスレ立ててレスを請うより、内省した方が答えが出てくるのでは

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧