注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?

私はおかしい人?

No.9 23/02/13 11:06
恋愛好きさん9
あ+あ-

おかしいとまでは思いませんが極端な考えの人なんだなという印象です。

まず反ワクとは思いません。実際に接種されてますから。これは喧嘩して感情的になった彼氏の暴言なだけと思います。

次に個人的にはおかしな人とは思いません。主さんが調べたりして放射能に不安があるという個人の考えは尊重しますし別に良いと思います。ただそれなら関東に住むだけではなく旅行も行けない理屈になりますから世間一般でその話をすれば極端な考えの人もしくはちょっとおかしな人と思う人はいるかもしれません。

結婚は実際に稼ぎの多い方というか生活基盤として稼げる人の方へ引越す事になるのが一般的だと思いますので両者の言い分は後先考えておらず単にどちらに住みたいかだけを言い争ってヒートアップしてる印象です。ゲーセンがどうこうはお話になりませんし主さんの放射能どうこうの極端な考えに反応して売り言葉に買い言葉みたいなもので反ワクとかおかしな人と言ってしまったのだと思います。

繰り返しますが放射能への不安に関してまた関東に住みたくないという主さんの考え自体は何ら問題ありません。実際にどのくらいの影響が出ているのかは分かりませんから。ただ放射能を理由に関東に住みたくないと言葉に出すなら良く言えば慎重な人悪く言えばおかしな人に見られるかもしれないと考えます。

9レス目(18レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧