注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました

☆ダブル不倫13☆

No.406 23/06/10 03:25
青空 ( ♀ A7XGv )
あ+あ-

≫401

続く

りあさんは、なぜ彼さんの家庭を意識してしまうのかな、そこに感情を向けて伝えても、どうにもならないことなんだから、そういう思考をやめたら良いだけだよ。

りあさんは、彼さんは彼さんだからと言っていたよね、りあさんもりあさんなんじゃない。

好きと依存は、全く違うし、相手を真に思いやる気持ちがあるかないかだと思うの。

依存していたら、自分の為にしか行動出来ない、好きならば相手のために行動出来る。

高岸宏行の名言 僕の”やればできる”っていうのは”やれば成功する”ではなく”やれば成長できる”っていう思いを込めています。私が共感していることです。

私の好きな恋愛ドラマの名台詞です
迷ったら まず それがかけがえのないものかどうか、
じっくり考える。
YESなら、信じるか、諦めるかを選ぶ。もちろん信じる道を選ぶべきね。

今までうまくいかなくても、明日はうまくいくかもしれない。
そうやって真剣に選んだかけがえのないもので人生ってできていくのよ。

その一歩、勇気を出して踏み出してみよう。
その選択がいつかかけがえのないものになると信じて。  

彼とも、どんな付き合い方にするか、どんな人生歩むか、話し合いしてます。

彼も私も、家族は子供が1番、男女としてはお互い1番なの。

私は、逢わない時に、彼が家庭の事をしていても構わないし、私も自分時間にするから。

406レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧