注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い

☆ダブル不倫13☆

No.405 23/06/09 21:19
青空 ( ♀ A7XGv )
あ+あ-

≫401

こんばんは~
りあさんが、過去にどんな経験をしてきたかは、私には分かるはずもないです。

ネガティブ思考で、嫌われるのが嫌だと言うから、そうなるのは、なにかキッカケが有るからだと思う。

感情は、理性を失ってしまい喜怒哀楽の感情を強く表現し、言動や行動に表す状態だと思うのよ。

彼さんも、りあさんのありのままでいいんだよ、俺の事を見つめていてとも言ってるじゃない。

彼さんは、出逢った時のりあさんが好きなんだから、リアル出会ってる時のりあさんが素の自分じゃない。

彼さんとの交際中で良好で、週一で月4回から5回は確実に逢えてるし、楽しく充実して過ごして、記念日や誕生日などもお祝い出来てるでしょう。

バイバイして、帰路に着くまでもラインや電話で繋がってるんだよね、ネガティブ思考になる必要ないのに、なんでなるのかな?

りあさんが自分と向き合い、自分がどうしたいか、どうするべきか自分の意思で決めて伝える事をするだけで、ネガティブになる事も無くなると思う。

りあさんが、ネガティブになるも、傷付く事も、りあさん自身の思考が、自分で自分にしてるんだよ。

彼さんの寂しくない、不安にならない気持ちも、彼さんに聞いたんなら、りあさんも、同じように行動したらいい。

相手を変えたり自分の方に寄せたりは、出来ないから、自分が変わる方が早い
しね。

続く

405レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧