注目の話題
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い
ピアノが弾けるは天才

☆ダブル不倫13☆

No.398 23/06/05 22:36
青空 ( ♀ A7XGv )
あ+あ-

≫396

文字数足りなくなった。

りあさんは、ネガティブ思考で、どうせ〇〇だからと傷つくの嫌だと、自分の中で決めつけて抑えてしまうんじゃない。

有りもしない出来事を妄想して、彼さんが、りあさんが自分意見を言ったからって、嫌うようなそんな男性ですか? 3年も一緒にいてどんな時も、寄り添ってくれてるじゃない、彼さんは、りあさんに話して欲しいと言ってるじゃない。

りあさんには、彼さんという自分らしく生きてる人が、目の前にいるじゃない。

りあさん、自信がない、〇〇なので終わりにしないで、じゃあどうしたら改善出来るかなと、自分で分からないなら、彼さんに聞いたら良い、彼さんが不安や寂しいがないと言うなら、どうしてそう言えるのと、聞いたらいいじゃない。

私の彼は、女性慣れしてなくて、いつも周りばかり気にして、ネガティブ思考なんだ、自信がないと言うの、だから一緒にどうしたら自信持てるんだろうと、考えたり検索したりしてる。

自信がない彼でも、私にアプローチしてきた時も、今も変わらず、自分から積極的に言動して来てくれてるよと言うと、俺を受け入れてくれてるからだと彼は言うよ。

私は、二人の事で疑問や相談は、彼にしか話さないよ、男性はと言うより彼が、二人の事を他の他人に話したら、嫌だろうなぁと、二人の事を知らない人から意見もらっても、意味ないし、二人が良ければ納得したら良いだけ。

398レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧