注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
婚活で出会った人を信用する方法

☆ダブル不倫13☆

No.397 23/06/05 21:56
青空 ( ♀ A7XGv )
あ+あ-

≫396

こんばんは~

りあさんは、過去の経験は、いい事ばかりじゃなくい、嫌な事も有り自分の中で整理つけたつもりでも、頭と心とバランス崩して、フラッシュバックしちゃうのかなと感じました。

りあさん、正直一人になると、過去にとらわれてしまうのはないかな?不安定になるのも、一人の孤独感が怖いのも有るのだと思う。

彼さんに出逢えて、ラインや電話で繋がってる、リアルで逢ってる時間は、心と身体も満たされて、安定してるし不安も寂しいもないんだろうなぁ。

彼さんは、りあさんと離れてる時も、不安も寂しいもないと言われて、彼さんは、生活基盤が家庭にあり帰宅したら家族で、私は外だけになるのって思考になってしまう。

その結果りあさんだけが、ラインや電話が止まり間あいたら、寂しい不安になり私だけの感情で、もう終わりまで自分で追い詰めてしまい苦しくなり、彼さんはそんな思いも知らないし、彼さんは、家庭が安定してるからならないのって、変な思考で益々バランス崩して身体にも影響出ちゃうんだ。

私も、離婚直後の時は、めちゃくちゃな思考で、悲劇のヒロイン気取りだった、異性友達のお陰で、自分を取り戻し、異性友達の生き方や考え方をお手本に学んできたから今がある。

あの時異性友達に、出逢えなかったら、自分が変わろうとしないで、誰かのせいにばかりしていただろうなぁ、私が変わったから、今が有るから感謝してる。

続くね

397レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧