注目の話題
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い

☆ダブル不倫13☆

No.375 23/05/29 15:59
青空 ( ♀ A7XGv )
あ+あ-

≫372

続き

りあ彼さんも、りあさんの本音の気持ちや疑問や不安など、何でも話しても俺に吐き出して、りあさんが安心できるなら、応えるよって事だよ、男気有るかっこ良いだね。

彼さんの気持ちも変わらない、寂しいも不安もないよも、りあさんと同じように有るけど、彼さんは男だから、舵を取り沈没しないように抑えて、りあさんに吐き出させて、女性は誰かに話を聞いてもらうだけでって有るよね。安定剤になればなぁと、彼さんは女心分かってるね。

うちは彼と出逢い、4週間くらいだけど、キューピッチに逢う回数も増えていき、深夜の電話デートも加えて、いっきに距離が縮まったから、彼とも電話でもう何ヶ月も付き合ってるみたいってなったよ。

彼も、私と交際するならと、はじめに話しとくと言う事は、聞かなくても話してくれてるよ、彼が私を好きで大切にしたいからと、気持ちも伝えてくれたのが凄い嬉しいし、恋愛はするじゃなく落ちるんだなぁと実感した。

彼ね、若年の頃も異性友達はいたけど、女性には疎くて、今に至るからめちゃくちゃ不器用で話し下手だしと言っていたけど、私の事は、1番に考えてくれて時間調整して、来てくれるのは、凄い愛されてると感じるよ。

幸せホルモンは、りあさんも、週一彼さんに逢い触れ合いしてるから分泌してるよ。幸せホルモンが安定剤になるとも、余韻にしたっていたらいつまでも続くよ。

375レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧