注目の話題
コンビニ店員、怖い
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才

☆ダブル不倫13☆

No.374 23/05/29 15:10
青空 ( ♀ A7XGv )
あ+あ-

≫371

こんにちは~
りあさん、彼さんの家庭の生活基盤は、出逢う前から有ったものだし、初めからそうで、りあさんの中で理解して受け入れていても、深く考えてしまうのは、女性ならあるあるじゃないかな?りあさんだけじゃないよ。

一つ一つの単語でも、人それぞれ受け入れ方も感じ方も、違うんだなぁと思う。

りあさんにはりあさんにしかないものが有るし、彼さんも、出逢った時のありのままのりあさんを好きになったんだもん、彼さんも、りあさんにありのままでと言っていたよね?俺を見てても、いつかのレスで読んだ。

りあさんと彼さんだから、3年継続出来たと思うし、良い関係だと思う、物事の行動起こす時は、3の倍数が転機と言うよね。

お互いが大切だし必要としてるんだから、良い関係を築いていくために、彼さんと向き合い話し合うと、りあさんも安心出来るかなと思う。

りあさんは、彼さんを好きだから、彼さんの立場も有るので、彼さんの事を考えてあげれてるじゃない、思いやりも気遣いも出来てるじゃない、自信待ちましょう。

りあさん、自信を持つというのは、自分を信じると言う事、今の自分を受け入れるって事、彼さんも、同じように寂しいは有るんだ、気持ちは彼さんも同じって思うだけで、緩和されるいいなぁ~

374レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧