注目の話題
婚約者と別れました
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
私が悪いことをしてしまった?

中2ワイ、1年は優等生だったのに今目つけられてて草

No.1 23/01/29 21:26
774さん ( 10代 ♂ r5491b )
あ+あ-

で、モヒカン事件は序章に過ぎなくてクラスのヤバい陽キャと席が隣になったんだけど、(その陽
キャは、猿みたいだからここでは猿にしとく)ある日の国語の授業中に猿にゴミ渡したら「何これ
w」って俺に投げてきたのを先生にがっつり見られ呼び出しくらったww俺はそれっぽい事言って
何とかなったけど何故か何も悪くない猿だけめっちゃ当たり強かったw(ちなみに、猿は発狂しが
ら教室の壁ぶん殴って壁かけ時計を落としてぶち壊したというマジキチエピソードがあります)そ
れから、一旦大人しくしてたんだけどまた隣が陽キャになって(その陽キャはあだ名がこじるりなのでこじるりにする)しかも席がど真ん中の列の一番前で国語の先生めっちゃ当てくんの、陰湿なんだよあの人。で、国語だけでなく英語の先生にも目つけられはじめて、こじるりと授業中にゆびすました事からめっちゃ目つけられた。あと、英語のテスト返されたときに「採点ミスあれ!」って言ってたのも聞かれてた。受験生なのに内申点ヤバいよな多分。文章力無くてすいません

最初
1レス目(4レス中)
このスレに返信する

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧