注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
一人ぼっちになったシングル母
ディズニーの写真見せたら

中2ワイ、1年は優等生だったのに今目つけられてて草

レス4 HIT数 196 あ+ あ-

774さん( 10代 ♂ r5491b )
23/01/30 01:03(更新日時)

1年の頃は普通の優等生だった…。それが崩れ始めたきっかけは、夏休み明けの事件

髪が伸びてきてて家のルールで髪を伸ばしてはいけなかったので、髪切りにいったんやけど
もう遅かったからいつもの店がやってなくて、いつもの店じゃないところできったんやけど
いつもソフトモヒカンで頼んでたんだよ。髪切るとき。でも、店員さんが切りすぎて、
いつもより短かったけど気にしないで学校にいったんだけどその日先生に呼び出されて
最初心当たりないから「技術の時間後ろで人狼ゲーム作ってた事か!?」と思ったんだよね
で、担任も「かみのことで…。」って言うから人狼ゲーム作ってた言い訳考えてたんだよね
そしたら、ソフトモヒカンが短すぎてそれだと校則違反って言うのよ。最初は安堵したけど
坊主にしろって言うから拒否ったの「坊主やじゃ」ってそしたら次の日なんか残って担任と
怖くて有名な先生と俺で話そうって言われて、「は?」ってなって、その始めて言われた日に電話来てたのよ家に。で、だいたい経緯は語ったからさ話す事何てなくて、その日友達とゲームする約束もあったからうまい事いってその日はドタキャンしたんだけど、親に言ったら「残る必要ないし、話す事もないから電話する」って学校に電話かけたの「こんなことしてるうちに伸びる」ってでも学校側は「ととのえて下さい」って言うの。何ととのえんの?みたいな。まぁ、要するに坊主にしてほしいけど強くは言えないから「ととのえろ」なんだけどそればっかいうからロボットみたいになっちゃって、もうめんどいから坊主にしたんだよね。次の日に。俺の頭だけ見て担任は何も言わなかった。「切ったんだ」も無かった。俺は何コイツと思った。その一件から俺のあだ名はモヒカンになった。

タグ

No.3723327 23/01/29 21:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/01/29 21:26
774さん ( 10代 ♂ r5491b )

で、モヒカン事件は序章に過ぎなくてクラスのヤバい陽キャと席が隣になったんだけど、(その陽
キャは、猿みたいだからここでは猿にしとく)ある日の国語の授業中に猿にゴミ渡したら「何これ
w」って俺に投げてきたのを先生にがっつり見られ呼び出しくらったww俺はそれっぽい事言って
何とかなったけど何故か何も悪くない猿だけめっちゃ当たり強かったw(ちなみに、猿は発狂しが
ら教室の壁ぶん殴って壁かけ時計を落としてぶち壊したというマジキチエピソードがあります)そ
れから、一旦大人しくしてたんだけどまた隣が陽キャになって(その陽キャはあだ名がこじるりなのでこじるりにする)しかも席がど真ん中の列の一番前で国語の先生めっちゃ当てくんの、陰湿なんだよあの人。で、国語だけでなく英語の先生にも目つけられはじめて、こじるりと授業中にゆびすました事からめっちゃ目つけられた。あと、英語のテスト返されたときに「採点ミスあれ!」って言ってたのも聞かれてた。受験生なのに内申点ヤバいよな多分。文章力無くてすいません

No.2 23/01/29 21:27
774さん ( 10代 ♂ r5491b )

>> 1 何か行変になっちゃった⭐

No.4 23/01/30 01:03
匿名さん4 

俺も昔、似たような問題起こしたことあるわぁ。

頭髪検査をエスケープしたら親に連絡来てさ。それで髪切りに行ったんだけど、反発心もあってちょっと長くしてたんよ。そしたら校則違反だから丸刈りにしてこいと。

しかも親にもまた連絡来てさ。

友達ん家で丸刈りに刈ったついでにそこの親父の電動シェーバーでガチガチのスキンヘッドにして、ついでに眉剃って登校してやった。

そしたらさ、なんと停学食らったという過去があるんだわ。

いや停学食らってもさ生えるには時間かかるじゃん。結局1週間停学食らって学校に行ったらさ、友達数人が俺の停学に反発して丸刈りにしてたのには驚いた。

そしてうちのクラスのヤツで他のクラスから虐められることが一切無くなったんだわ。

ヤバいクラス認定されてたわ笑

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧