注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
自分を苦しませる人

このような人間関係どうした方がいいと思いますか?

レス7  HIT数 369 あ+ あ-

相談したいさん
23/01/25 20:11(最終更新日時)

私は24歳現在4ヶ月の赤ちゃんを育てています。
職業ネイリストをしており、現在育休中です。
一年前、知り合いの若夫婦がカフェをオープンし、その一室でネイルをやってみたら?とお声がけを頂き、ネイルをさせて頂ける事になりました。家賃もタダ、売上も全部持っていっていいけど、ネイルのメニューに必ずカフェのドリンクをつけるといったお話でさせて頂いておりました。
カフェでもアルバイトをし、予約が入ればネイルをするとゆう働き方をしていました。
ある時、カフェの店長になってほしいと言われましたが、私はネイルがしたくていたので、お断りし、もっと技術を向上できる他のネイルサロンに就職しました。そこから数ヶ月が経ち、またその方達からネイルをしてほしいと頼まれ、ネイルをしていました。一人やり放題2500円のお値段でお願いされ、私は恩があったのでやっていました。ある時カフェの従業員達も安くでしてほしいとお願いされ、さすがに何人になるんだろうと思っていましたが、OKしました。しかし旦那にそれを話すと激怒し、通常値段でやった方がいいと言われ、そのように交渉し相談したところ、身内価格でないからいいですと断られ、そこから一切連絡が途切れ、関係性が無くなってしまいました。私は関係性が途切れたいと思っていた訳ではなかったので、すごく悲しく今でも心残りです。でも、旦那さんに話すと考え方も人間関係のやり方も全て私とは違うので、相談しても関わるなと言われるだけです。私は最後顔を見て話せなかった事や、このように関係性が終わってしまっている事にすごくひっかかり、いつまでも心のモヤモヤが消えません。なので、再び会いに行こうかなと考えたりもしました。その若夫婦はやり手経営者で色々な事業を凄まじいスピードで展開しています。それもあり羨ましさなど、学びたい吸収したいとゆう気持ちが私自身強いです。何かアドバイス頂けると嬉しいです。

タグ

No.3720411 23/01/25 13:25(スレ作成日時)  
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧