注目の話題
趣味が合わない彼氏との結婚
彼氏が私の家ばかりに来る。
東京への憧れと、上京しなかった後悔を消すには

😺仲良し家族の日常⑰😺

No.45 23/02/19 14:29
匿名さん0
あ+あ-

2/19(日)🌥

今日はあまり日差しは出てないけど、空気は暖かくて全然寒くない➰
春一番が吹く予報だけどこれからなのかなー💨

起きてブランは先にご飯、私達もご飯食べて支度して、優チャンは図書館で清チャンはダラダラしてたいというので、パパママ康チャンでブラン散歩🦮

トンネル隣の芝生公園でたくさんボール遊びしてたら、次々にいろんなわんちゃんがきて挨拶しに来てくれた🤩

ただわんちゃん交流が苦手なブランは後退りしたり戸惑ってたり逃げたり😂

人のほうが好きなので飼い主さんに愛想振りまいてました😁

康チャンが大好きなハスキーもいたし、ママは犬好きなのでいろんな犬種の子たちに触れられて幸せでした♥

その後も少し遊んで、遠回りして豪徳寺➡国士舘通り、らくだ公園でも少し遊んで帰宅🏠

ブランのお腹とおしりと尻尾だけシャンプーして(シャンプー予約が埋まっててだいぶ先になっちゃうのでこの場所だけでもと)、おやつあげて私達のお昼準備して、優チャン来てから食べた🍙

午後も優チャンは図書館に行って清チャン康チャンは🎮なので夫婦でブラン散歩20分強行ってきてから夫婦でスーパーに買い物に行き、早いけどこれから順番に🛁入ります✨

出たら久しぶりにゆずライブ💿見ながらのんびり過ごします➰

45レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧