注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
なにも言わないのが大人?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

😺仲良し家族の日常⑰😺

No.16 23/01/27 16:24
匿名さん0
あ+あ-

1/27(金)☁

今日はどんより、午後雪が降るって言ってたのでビクビクしてたけどいまのところまだ降ってない💨
気温は低くて寒い💦

パパ早番&🚌通勤なのでブラン散歩は行けず、ママ康チャンで20分ほど行ってきて、いつもの朝を過ごして3人行ってらっしゃい👋

ママも家事してのんびり📗読んだりクロスワードして、10時すぎパパから終わった連絡😁
頭数も少なかったみたいだしよかった✌

どっかでお昼食べに行く?と相談受けたけど、ブランがいたずらしそうだったので辞めて、パパ🚃で返ってくるので三軒茶屋までブランも連れて迎えに🦮

少し待って合流、パパを見つけたブランは大はしゃぎでした😂

ちょっと遠回りで帰り、買ってきてくれたお昼食べてブランにおやつあげて、夫婦で二子玉川へ🚃

月曜日が結婚記念日で、何かないか高島屋やライズ見たけど特になく😥

ママは財布が欲しくて、お揃いじゃなくても🎁するから買おうよってパパが言ってくれたんだけど、MARNIのが可愛いんだけど使い勝手と値段考えたらあんまりで…

続く➡➡➡

16レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧