注目の話題
片思い中です。これって付き合ってない可能性が高いでしょうか?
義母の店行きたくない。よくないですか?
覚醒剤とか何であるの?

彼氏にお金を貸したことを苦に浮気してしまいました

No.47 23/01/14 19:31
匿名さん47
あ+あ-

レスは全て読めていませんが…

切なすぎて…
70万は人に借りるには大金ですよ。彼はまともな人間ではないです。

借金と浮気は別問題ですので、彼が初めは怒ることは理解できますが、彼を好きすぎて、主さんが追い詰められていたこと(借金をしてまでお金を工面していたなど)を考えると、もし彼の立場だったら、謝罪して、そんなに自分を好きでいてくれたことに感謝します。だから今回の一度の過ち(浮気)は許すと思います。次はないですが。
お金を返してもらったら終わるかもしれないと考えるなんて…切なすぎます。
自分が主さんの立場だったら、いや、別れても金は返せよと思います。

彼はろくな人生を送れないです。
主さんはこの先気付きます。今は返し終わったら?と不安でしょうが、二年以上はかかるわけで、その間、素敵な男性に出会って下さい。浮気ではありません。彼は別れを口にしているわけですし。
それから、男性との出会いは、彼に話さなくていいです。馬鹿正直に話して、金を借りた分際で悪びれない男に優位に立たれる筋合いはありません。
マインドコントロールが早く解けると良いですね。
ご自愛ください。

47レス目(69レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧