注目の話題
彼氏と今後どう付き合っていけばいいのでしょうか?
今必要なあなたへのメッセージ✨
見栄をはらないと付き合えないのは友達?

昭和語りませんか

No.166 23/01/11 07:37
匿名さん5 ( ♀ )
あ+あ-

≫162

わぁ😃
百恵さん秘話もっと聞きたいです!
そうそう!横須賀でしたね。
横須賀ストーリー然り、「アイケイムフロム横須賀~貴方に会いにきた~♫」もご存知ですよね?
私はドラマ「赤い疑惑」からのファンなんです。当時小学校低学年で、百恵ちゃんが本当に死んじゃうんじゃないかと思う位に役がはまってました。
当時はちょっと垢抜けない(ごめんなさい)イメージだったのが恋をしてどんどん綺麗になっていきましたね。
明星(またまた明星笑)でお洒落芸能人みたいなのを何度かしてていつもNo.1はジュリーとアン・ルイス。
あとは桜田淳子さん、百恵ちゃんが続いてました、確か。
明星には当時は芸能人の住所等が掲載されてて百恵ちゃんは(目黒区下目黒┅)のマンションに住んでて、面白い地名だなぁでもきっとお洒落なマンションなんだろうなと想像してました。
友和さんと結婚してからは国立でしたっけ?一軒家に報道陣が毎度張ってたようで迷惑なものですよね。
引退後のシングルの「一恵」その後アン・ルイスさんに提供した「ラ・セゾン」←確かジュリーとのコラボ?
どちらも持ってます、実家に笑

166レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧