注目の話題
彼氏との関係にモヤモヤ
知らない人から殺害予告
恋人いない歴=年齢。アラフォー女子。

キャバ 彼氏

No.2 22/12/21 08:18
恋愛好きさん2
あ+あ-

キャバ嬢って、何歳までできるんですか?
イメージとしては、25ぐらいまでじゃないんですか?その後はどうするんですか?
何になりたいんですか?
それに体を壊してしまうのならお酒が強くても向いてないと思います。
キャバの仕事が好きで向いていたら彼をとっくに切って、指名取れる売れっ子になっていると思います。

夢をきいてもぼやけていて「それで夢は?」って、聞きたくなるぐらいなんで、彼を説得するのは難しいと思います。

夢って言ったら、何か自分でお店をする為に一時的に頑張るとかなら分かります。
キャバ嬢自体が夢って、お客さんに指名とってもらって色恋するのって、そうゆう世界とは無縁だから、分からないけど、キラキラしてるって言うけど、人によってはとても危なくて大変な仕事だと思いますよ。
彼は自分が傷つくって言うけど、主さんだって危ないと思います。
親はなんで言ってるんですか?

2レス目(8レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧