注目の話題
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
わたしが悪いですか?

カード

No.6 22/12/14 15:51
匿名さん6
あ+あ-

その年齢での結婚にしてはデメリットが多すぎですね。

残りの人生一緒に楽しもう、支え合って生きていこう…
その気持ちをもてないような結婚生活じゃ、せっかくの晩婚も何ひとつメリットはないですよね?
お金の苦労をするために結婚したようなものだもの。

主さんひとりのほうが、そこまで苦労することなく生活できたんじゃない?と思ってしまいます。

転職したばかりのそんな状況でも金銭感覚を変えないなんて勝手極まりない人と、これからも一緒に生活していくのは苦労しか予想できなくないですか?

20代の新婚夫婦でも、少ないお給料からしっかり貯金してる人たちだって大勢いますよ。

でもね、腹が立とうがなんだろうが、主さんが選んだ人です。
ご主ばかりがが悪いのではなく、そういう人だと見抜けなかったのも…

転職癖のようなものは今に始まったことではないような気がしますけどね。
これからも、その金銭感覚は変わらないのではないでしょうか。
少し増えたら増えたで無駄に使いそうです。

50代になって、しなくていい苦労をするなら、離婚してもう一度これからの人生考え直すのもありだと思います。

もし主さんが病気して働けなくなったら、生活が回らなくなるでしょう?
今どうにか出来ててもね。

そこも考えて、よく判断してください。

最新
6レス目(6レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧