注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
彼氏を信じていいのか
携帯を見るのは悪か

旦那の言動がムカつく

No.4 22/12/14 03:07
匿名さん4
あ+あ-

それでハンネがおしどり夫婦、どーなんだろーね。

まあお互いがお互い自分がそこにいる意味を考えたりはしていない夫婦なんじゃないのかなぁ。

尊重しあえてないのは確かだもんね。

多分昔はそうじゃなかった。夫婦で育てた夫婦、育て方間違っちゃったんでしょうね。

主さん画出て行かないこと知ってるから出て行けって言うんですし、自分を正当化したいから過去を持ち出す。

夫婦として成長してるはずなのに成長出来てない部分。

人は日々ちょっとずつ変化していきます。それを同調させるために夫婦の会話だとかコミュニケーションはあるんだと思います。そしてズレを修正しながら成長させてく。

うちは28年ですけど子供達に呆れられるほど仲がいいんです。2人の目標が年老いて2人で土手の散歩道を手を繋いで散歩することなので。

そうなれるためにはどうすればいいか、それがあるので言い合いは起こりません。

折り返しを過ぎあと25年、楽しくやってこうねって常に話し合ってますよ。

気持ちや考えの繋がりって大切だと思いますね。

頑張って修正していきましょう。まだ先は長い2人の旅ですから。

4レス目(8レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧