注目の話題
既婚者なのに言い寄ってくる男性
義母の店行きたくない。よくないですか?
片思い中です。これって付き合ってない可能性が高いでしょうか?

共同3階のアパート邸

No.439 24/05/22 03:42
ちよ ( ♀ Virsye )
あ+あ-

4649今晩はどうもMBSラジオこんちわコンちゃんお昼ですよのきくコンちゃんの今日のお題テーマわたし今こんなことを用心していますです私の今日のお題テーマの答え先月26日同じ村の郵便局のやはり細川さんの姑さんにあいました郵便局の仕事やらせてもらってないみたいでした買い物いく途中でとなり村のとなり村のいしちゃんの姑さんの貯金しにこられた人のおかねとってとったおかね新しい郵便局の家たてたのいしちゃんのとったおかねで家たてたのじゃないときをつけやなぁちよさんもだめだよ同じ村の郵便局におかねあずかってもらいにいったらだめだよといってくださったのでそのこと思いだしました用心していますあいさつ程度しておきましたいしちゃんは裁判かけてとったおかねかえしてもらうそうだよと同じ村のおじいさん教えてくださったので用心していますいしちゃんと最近道であった私にしゃべってくれたすこし同じ村にすむ郵便局の細川さんにおかねいっせんまん円かなぁにせんまん円とられたから裁判かけてかえしてもらってる弁護士もたててねと教えてくださいましたちよちゃんところ商売人だったけれどご両親よい人やったね息子さん元気にしてはるといったのでしてはりますといったが答えですまたね笑🐧🦡🦀!

439レス目(489レス中)
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧