注目の話題
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い

幸せです💞🥰💕

No.38 22/12/11 15:02
涼夏 ( ii11xe )
あ+あ-

≫36

悪の女王が黒幕なのかも知れませんね。成績も女王だなんてつらいところですよね。

悪の女王は要領が良くて人を使うのが上手いのかしらね

カンちゃん、私はカンちゃんを応援します。悪の女王とアラフィフなんかに負けないようカンちゃんにエールを送ります。

カンちゃんはとても素敵なイケメン彼氏さんに愛されていて大切にされていてお二人とても素敵です

カンちゃんには素敵な彼氏さんがいてみんなが憧れる素敵なデートを彼氏さんとしていて

ここを閲覧している皆さんもきっとカンちゃんと彼氏さんのお二人が素敵なので夢や希望をもらってるのだと思いますよ。

アラフィフ様と悪の女王様は妬みです。人を妬んで魂がどす黒いと思いますよ。

人を妬み意地悪する人は不幸なんです。アイドル推しなのも現実の生活や男性との事で夢や希望を持てないからアイドル推しなのかも知れませんよね。

カンちゃんには素敵なイケメン彼氏さんがいてラブラブで愛されています。カンちゃんは悪の女王様やアラフィフ様に勝ってます

38レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧