注目の話題
まだ10時すぎなのにw
喧嘩した後のコミュニケーションを教えていただけませんか。
スパゲティの分け与え

つぶいち〜🍓✨✨✨✨

No.123 23/01/23 04:18
友情不滅さん9
あ+あ-

≫115

りょうさんも辛い思いしてたんやね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)日にち薬やったホンマに1ヶ月くらい痛かったかな咳喉の痛み4年半前からやからどうしょうもないし

呼吸困難で死にそうになるのもいつもの事やけど肋骨折れたのは初めてやった
1ヶ月半〜2ヶ月近く痛み止め飲んでた
発熱外来
実際コロナじゃないけど今の世の中の決まりでいつもの全部診てもらってる病院入れて良かった
今は風邪症状あるだけでコロナ扱い新規も受け付けない

何か市販のお薬止めて言われて4年半止めてたけど年末クリニック行った時にのどスプレー使っていいか聞いて🆗貰って痛い時にスプレーしたら速攻治る
年末から快適やわ
喉で今まで死にかけくらい辛かったの何やったんかな言うくらい

うがい手洗い1日物凄いして消毒も凄いしてる風呂も朝と夜入って服も1式全部洗って徹底してるけど喉やられる。途方に暮れてたけどこれでやっと開放かな✨
今様子見して過ごしてる
お家キャンプしてから布団の上に寝袋で寝てる✨めちゃくちゃ暖かくてやめられない
毎日寝袋でふかふかの中気持ちよく寝てるよ
りょうさんも寒いの苦手言うてたやん寝袋で寝るのどうかな
布団蹴って目が覚める事がなくなった
ふかふかのホットのまま目覚めてるよ(*μ_μ)🍀Happy✨

123レス目(401レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧