注目の話題
余裕を持った行動はしないのでしょうか。
エールをください
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。

別れてくれない彼氏との上手な別れ方を教えてください

No.51 22/10/14 09:25
匿名さん35
あ+あ-

怖いから怖いから、といつまでも相手にしているから、まだ気持ちがあるんだろう、と思われるわけなので。

昼間にふたりきりではない場所で別れをつげて、ブロックさせてもらうね、で以降話にのらない、で良いと思います。しばらくホテルに滞在するか、知らない土地に移り住む手はずをしてから。実家に来ても、家族には事情を話しておいで、とりつがないでもらう。

そんなに怖ければシェルター利用して、親にもその男にも誰にも居場所を教えない方法で住む場所を変えて生活をはじめる。離婚に応じない配偶者と離婚するときに子連れで逃げる方法です。離婚目的でもない単身での利用はできないと言われたら、主さん自ら実家を出て知らない土地に移り住むしかないです。

本気で頑張って逃げてください。彼が張っても、あなたが実家に行き来する形跡がなければ家族に危害は加えてもしかたないのでそうはならないでしょう。実家に住んだままでは、主を出せとかで家族に掛け合いはあるでしょうが。婚姻関係にあっても親の力で離婚させるのが普通だよ。それでも上手く行かない場合がシェルター利用で新しい土地に母子で移り住んで仕事を探す。

主さんは単体だから動きやすいと思うよ。本当に危ないと思うならば、そこまでして逃げる覚悟がないと難しいと思う。実家は出られません。ストークはされたくありません。では通用しない相手ならば逃げないと事件になりますよ。

51レス目(59レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧