注目の話題
義母は良い人だけど、ここが嫌だ。
1人の時間の過ごし方がわかりません
彼氏との宗教の違い

☆ダブル不倫12☆

No.114 22/10/24 23:08
りあ ( 40代 ♀ hF0Sv )
あ+あ-

≫112

りかちゃん💓

彼と夕方会えてちゃんと話がしっかり出来て良かったね☺️💓
彼の気持ちも聞けて安心にも繋がるね♪
彼、美容院の男の人の事は気になって仕方なかったとおもうよ〜🤭
だから彼自身も安心したくて彼流の言い方で、俺以上はいないからって確認するように言ったんだなぁってわかる🤭
お互いに自分以上はいないってお互いに思っててお互いにその気持ちがわかって言葉でちゃんと伝え合ってすごくいい!✨✨
嬉しいよね❤️

今まで出会ってきた中で1番❣️って最高に嬉しいね☺️💓
結婚相手としてとか女としてとか全てが合わさっての事だと思うよ😊
だから出会ってきた中で1番❣️
彼にはりかちゃんが今まで出会ってきた女性の中で1番って事なんだよー💓
混乱する事ないよ!大丈夫!
りかちゃんが1番✨✨✨

彼とケンカした時や拗ねた時の発言は、売り言葉買い言葉的に心とは裏腹な事を口走っちゃうけど、今回は冷静に話をしていてりかちゃんに伝えた想いや言葉。
だから本当に彼の本心なんだなぁって私は思うよ😌
普段、なかなか気持ちを恥ずかしさとかから言わない彼がこんなにも伝えてくれるって、
りかちゃんに自分の本心も伝えたかったし、りかちゃんの不安を察して気持ちを伝えたかったんじゃないかな😌

彼の気持ちが聞けて本当に嬉しいね❤️

114レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧