関連する話題
グリーでの出会い
一生の不倫
辛い不倫・・・続けるべき?別れるべき?

不倫 割り切れてきた?

No.58 22/09/21 19:58
匿名さん0 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫55

414さん、お金気にしてるんじゃないかもですよ。予算に限りがあるのかも…
出張なら手当もつくしね、その日なら財布温かいのかも。

家庭環境的に子供何人かいたら大変かな…

家庭不和や子供巣立ってると不倫に向くかもですね。
家庭そこそこな人は外に裂く時間がないから…そんな男性との不倫は辛い結果になりがちですよ。

日が決まってなくても、週一とか月一とか定期的に会う男性いるからね。もっと気を揉まないよね。そこは男性によるかな。
なんで決めとかないんだろうね? 414さん月一は会いたいって初期に言わなかったの? 遠いから悪いなと思ったのかな。

私スタンプだけのおはようなら要らないです。
だって会話ができない。
文章で会話しなきゃラインもメールも繋がってる意味ないよ。そう思います。
面倒臭いんだろうかね?
手抜きは舐めてる。
男性でも色んな人いるから… うちは丁寧でマメですよ、それでも足りないけど💧

やっぱり414さんはいい子だ、我慢させてる彼が悪い。文くらい送れ、さらにラインで会話成立させろと。
会えないんだから、せめて責任果して欲しいですよね。見せて欲しい誠意。
まあ彼なりに見せてるつもりですよねきっと💧

58レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました