注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親の給料の取り分
いじめなのか本当に息子が悪いのか

不倫 割り切れてきた?

No.57 22/09/21 15:32
通りすがりさん19
あ+あ-

≫36

主さんジワジワ冷めてきてますねぇ。
私も気が乗らないときは会わない、連絡そっけない、よくあります。 こちらの感情がそうなんだから仕方ないです。文句あるなら何とかして、とまで思ってます。心には正直でいたいですよね。

彼気づいたんですね、内心すごく焦っていたりして。いい方向に進みますよう。

私の彼は素直で人間らしくてあったかくて、そこが癒しで気に入っています。ただ、 所詮はホストにはまるオバサンとツボは同じ(笑) 彼のバックグラウンドにある家族までは受け止める覚悟がありません。

そこまでリスク背負ってまでの相手なのか?とブレーキ踏み踏みだから、時には冷めてきちゃうのかもしれません。それでも好きだから仕方ないのー!って程の好きじゃないってことです、残念ながら。

ご主人単身赴任とかですか?
バレ要素がないだなんて羨ましい。
離婚もないと言い切れるのもさらに羨ましいです。

私は何より「隠さなきゃいけない」が煩わしいんです、面倒くさい。それさえクリアできるなら、堂々できるなら、いくらでも続けられるような気もします・・

私も夫も元々自由に過ごすのでバレにくいとは思いつつ、どこで何が繋がるかは分からない。夫はプライドが高いから受け入れられないだろうし私もバレた状態から飄々とは過ごせないです、たぶん。いつかは終わりにした方が、と思うのにずるずるしてます。10周年なんて喜べるのかなぁ?

57レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧