関連する話題
グリーでの出会い
辛い不倫・・・続けるべき?別れるべき?
本当の恋

不倫 割り切れてきた?

No.50 22/09/21 02:18
匿名さん0 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫47

163さん、いいえいいえ。私も彼への不満でペシャンコでしたので。
失礼しました。

返信を激減短文にしたら…彼お伺い立てて来ました今日三日で。たっぷり嫌がらせようと思ったのに。嫌ですねすっかり敵みたい。

結局上手く行かない。全断ちの切り札は毎回出せないし。彼も段々学習してますね手の内。二日目夜から気づきましたね彼の態度違うから。

一時的な態度の改善は望んでない、目的は彼を困らすこと。
会ったり声を聞けば余計彼を嫌いになると思ったから。この思い気づけばいいけど。

私も夜しばらくかけてない。初夏の段階は出たけど今は夜音か分からない。

私は皆さんと違って彼に恋い焦がれてない。だから情熱なくなればだだのオジさんになる。
義務的なら楽しくない。
最初と同じじゃないとですね。
冷めたら元彼な男友達でいこうかな?163さん。最後のは冗談です巻き込んじゃダメね😅

次会うの断ります、もう一日は思案中。
163さんとこは減らした時お伺いなかったですか? そこまで減してなかったかな。戸惑う。

私も問い正す気にならない、それより嫌いになりそう。163さんに同じくです。

彼らも悲しんだり苦しんだらいいのにね。なぜと言ってました。ッタク

50レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました