関連する話題
一生の不倫
借金と援助交際。落ちた私…最低…
本当の恋

不倫 割り切れてきた?

No.399 22/11/03 17:42
通りすがりさん2
あ+あ-

≫397

続きです!

どうしても相手が言ったこと一つ一つが忘れられず、守ってもらってない、言葉通りにしてくれてもない、約束は?と、さまざまな言葉を忘れられません。
ごはんに行こうから、十数年後に離婚するということまで。

もうこんなこと、信じずに忘れた方がいいですね。
自分の言葉に責任を持つのが誠意ではないの?と聞けば、嘘と思うなら嘘と思っていいと答える…ずるい言葉、相手だなと思いました。
何も望まず、今を楽しみ、大切にするのがいいとは思うのですが、不安定でぶつかってばかりです。

主人が以前より自宅にいる率が増えすぎ、出にくいので、2週間に1回でもいいのですが、その間やり取りが出来なかったり、会うまでのつながりが何もないのがつらいです。
予定変更で延びたりもあるので。
昨夜は、いつもより長く話していたから、相手の帰宅がかなり遅くなり、きっと問いただされたはず。
携帯チェックもされたでしょう。
だからこそ、携帯のやりとりはまだ無理だと、危険だと言う気持ちもわかります。

このまま、年月が経てば少しずつ変化があるのかもしれませんが。
私も相手ばかりを見てしまい、大人の接し方が出来ないから、相手に痛手をとか、私が苦しいから相手にもだとか、歪んでしまって。
何か目的がないと無意味と思っていた部分もあるけれど、普通の恋愛でも目的なんてないですよね。
今を楽しみ、今を大切にできればいいのに。

399レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました