関連する話題
借金と援助交際。落ちた私…最低…
グリーでの出会い
一生の不倫

不倫 割り切れてきた?

No.395 22/11/03 13:09
匿名さん0 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫392

51さん、切ない気持ちとてもよく分かります。大丈夫ですか?

せっかく会ったのに、それだけの苦悩を抱えてるなんて…。癒やしの婚外恋愛ではなくなりますよね。本来の目的では。
彼の気持ちを聞かれても憶測では判断は難しいですね。たぶん51さんの判断が正しいような気がします。

苦しく切ないのは報われない相手だからだと思います。
報われない恋をすると訳もなく不安に始終襲われます。落ち着かない、安心できない、満たされない。心や体が危機感を本能で訴えてるんだと思います。

思いが通じない、気持ちが返ってこない、愛されない。致命傷です。
そんな相手を愛した場合はイバラの道を覚悟しないと続けられない。

愛してはないかもしれない。愛ではないのかもしれませんね。
でも好きで女性として求めてる。
愛は自己犠牲を伴います。好きはそれ以上を求められないから。

おっしゃる通り、思いの比重釣り合わないと辛いですよね。お付き合いにも程度の違いがあるから。皆かなり違うから…不倫だから、じゃないように思います。

希望する付き合い方に相手が応えない場合、思いが大きい方が我慢する。恋愛自体、不倫でなくとも不平等だけどそのようですね。

私は定期的な日も会いますが、暇な時誘って会います。
自分から誘えなくて、縛りがある人と真逆だから…いろんな関係性のカップルがいるのは確かです。

395レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました