関連する話題
借金と援助交際。落ちた私…最低…
本当の恋
辛い不倫・・・続けるべき?別れるべき?

不倫 割り切れてきた?

No.394 22/11/03 00:43
通りすがりさん2
あ+あ-

続きです!

会ってきました。
相手からの発言や扱いが常に頭にあって、その話しにもなり、相手もそう思うなら嘘でいいと。
嘘だった…と、嘘でいい…は、全く違うと思うけれど、絶対にはっきり認めないし、不利になることは言わないから。
奥様にバレて、今も警戒され苦しい、それほどのことをされた、まだ通告するなら家族に話して裁判にするぞ(後でそんなことはしない、したくないと言い変えました。)とか、様々な発言のこともなかったことに曖昧に言ったり、もうこれ以上バラすなと最後には泣いていました。

会うなら普通に話して、仲良くしたい、携帯のやり取りは今は本当に出来る状況じゃない、会うのも変に動けないし日々苦しい状態にいると言っていました。
全て曖昧なまま、よくわからないままです。
会うのを遅い趣味日だけじゃなく、勤務中の時間にも時間を作るから、次はまた2週間後の可能日を連絡する、遅い時間ばかりはお前にもよくない。
騙したという哀れみや同情なんかじゃない。
同情なら、バラされてバレて、こんな状況の中でまだ会うわけがない。
そんなことを言ってました。

この関係は、信じず、曖昧なまま、何の目的もなく、ただ一緒にいるだけの関係なんですかね。
ただ一緒にいられたらいいと、そんな気持ちにはまだなれませんが、それが割り切りなのかなとふと思いました。

394レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました