関連する話題
本当の恋
一生の不倫
辛い不倫・・・続けるべき?別れるべき?

不倫 割り切れてきた?

No.377 22/10/31 18:04
匿名さん0 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫373

続きです。シャットダウンか。163さんハードなこと考えてるな。完全に遮断はかなりの勇気いるな、いつかできそうですか?
私はジワジワか、友達として残すか、彼に言わずに男女関係なしのただの関係にシレっとしてしまうか。

遮断は勇気いるだろうな。
復縁や割り切りなしの交際に戻る向きは、彼にはなさそうですか?
ありそうですか?

愛情戻りませんか?ヨリ戻そうなんてないのかな彼。お二人が長い分想像つきません。

ぼやきにお返事有難うございます。なんだか気持ちがやわらぎました。やっぱり葛藤があるから時々虚しさと脱力感が頭もたげて来ます。気持ち分って貰ってうれしかったです。有難うございます。
私も163さんも少し卒業して利口な大人の女性になれたら目下うれしいですね。自分を守って自分を持ってる女性に。少し自立歩行できてる人に。

日課の電話でも好きだ男女の会話になりませんか? 今日は?元気だ程度の雑談なんだろうか。彼はどこ向いてこの関係を操縦していく気てしょうかね。

377レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました