関連する話題
一生の不倫
本当の恋
辛い不倫・・・続けるべき?別れるべき?

不倫 割り切れてきた?

No.376 22/10/31 17:59
匿名さん0 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫372

163さん、日曜は趣味休みましたが。たまにはリフレッシュいいですね。私も一人買い物好きなんです落ち着く、いい物探せるしね。よかった。
彼に関係なく、純粋に趣味や余暇も楽しんで下さいね。楽しいことに貪欲にね。

私は一人で映画もカフェも買い物も行ってゆったりしてくるタイプです。エステやマッサージも一人じゃないとね楽しめない。余裕があったらぜひぜひ。

人生を長く見据えたら、一人でも自立することが課題になります。子育て、夫婦、卒業したら優雅な一人時間も増える。
私はそこまで見据えてたり。だからいろんな意味で自立いいなって思います。大人な女への成長、お互いファイトですね。

舐められてるかは別として、彼もいずれただのおっさん。年をとりますから。
いつまでも163さんが惚れてるとは分からない。もう六年だしそろそろ真剣な話し、飽きもあきれも来てるでしょう?
自然に置いといても熱量落ち着いてくるのかも。大丈夫。ただの執着心や所有欲が大半なのかもしれませんね163さん自体。

まだ大好き? 減って来てますよね。私もそれを否めないから。恋愛脳は三年と言いますよ笑

私達も彼らに対して…
追うと逃げる、逃げると追いたいだけかもしれませんね。どこまで愛か執着か分かりません。…いや習慣かも苦笑
逃げたいなあその習慣から。

376レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました