関連する話題
一生の不倫
借金と援助交際。落ちた私…最低…
本当の恋

不倫 割り切れてきた?

No.354 22/10/28 01:13
匿名さん0 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫352

51さんが「通知します、数ヶ月でしたが、有難うございました」と彼に最後に返信したんですね?
あってる? やっと事情が分かりました。

まあ半分脅した内容で謎かけしたんですよね。少し困らそうと…
効き目あったと思います。どう出るかは分からないけど。

ここまでしないと相手の気持ちもくめない男かと思うと情けないですよね。どうしたものか…
バラされるような付き合い方等するなよと。いい大人がちょろちょろ小さいことするなよと言いたい。格好悪いです、みっともないかな。

その最後の51さんの返信、別れの言葉に聞こえるから……別れたって彼誤解してないかな?

食事も反故されたってあったけど、隣りの市にでも行けば安全に食べれたろうし、個室がある飲食店や居酒屋とかで食事だけもできるし…
叶えたかったよね。

なごんだ会話して、私の癒やしですって書いてたから…癒やされてるとばかり思ってましたが。

会いたくないって余程怒っているのね。今まで一度もなかったから。
今後もまた付き合って行きたいの? どうしたいのかな?51さんは。

354レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました