注目の話題
こんな家庭、よくある?珍しい?
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
実家暮らしについて

ルノルマン占いさせて頂きます。

No.43 22/09/16 09:03
主婦さん0 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫40

初めまして。
ご依頼ありがとうございます。

鑑定結果です。
お仕事についてなので「狐」のカードを置いています。縦が今の職場で居続けてよいことはあるか。横がこれからどうしたら良いか、です。

まずは今の職場に居続けて良いことですが、「迷路」が出ましたので、答えをご自身で導き出されるのがとても時間が掛かるのだということです。ただ言えることは、「熊」が出ていますので、お子様を養育するのに非常に役立っているということです。

今後どうすべきか、転職はすべきなのか、向いている仕事は何なのかですが、「木」と「花束」が出ましたので、転職はせずに根を下ろし、堅実に生きることで出来事が喜ばしい方向へ転換すると出ました。

今回の鑑定結果では転職はすべきことではないと出ましたので、時期は無しで。
合っているお仕事も、現在の職場を続けるように出たので無しにさせて頂きます。

43レス目(198レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧