関連する話題
🌵兄と弟🌵。🌼時々旦那🌼。
私の人生
継母の奮闘日記☺

過去より現在 13

No.123 22/11/25 09:23
主婦さん89
あ+あ-

≫122

👴は、今朝8時頃に出掛けていった。
たぶん、クリニックの診察日なのだろう。

昨日、突然👴に呼ばれ「クリニックの電話番号調べて」とだけ前後の話もなく言われた。
調べるもなにも 診察券に書いてあるじゃないかと思い 診察券に書いてありますよとだけ返事をした。
前回は葬儀の打ち合わせ前に 👴をクリニックに送り届けただけだから 今回の診察日を知らないが、考えてみれば もうそろそろだわ。
きっと送って欲しくて 私に気付かせようと思ったのだろう。

先日は👴が家の鍵を失くして 旦那の鍵を👴に渡した。その鍵自体、昨年旦那が鍵を失くして 姑の鍵を譲り受けた物だった。
翌日👴、鍵がこれしか無いから スペア作りたいけど どこで作るの?と聞いてきた。だからイオンですよと答えた。
きっと作ってきて欲しいのだろうと思ったけど 👴もそれ以上言わないから 私からも言わなかった。

そしてこの間は👴に「畑の地主のお歳暮(商品券)どこで頼んでるの?」と聞かれた。
毎回、私が頼まれて手配をしていたから 聞いたのだろうけど 私に頼む時、👴は必ず前回のお客様控えと お金をセットにして渡してきた。
お客様控えを見れば どこで手配していたか分かるはずなんだけどね。
ここでもイオンですと答えて 私が遣ってきますとは言わなかった。

きっと使えない嫁だと思われてるな。
でも良いのだ。
うん、その方が良いのだ。

123レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました