関連する話題
継母の奮闘日記☺
それでも旦那を許せますか?
過去と現在

過去より現在 13

No.114 22/11/20 14:36
主婦さん89
あ+あ-

≫113

続き

そうじゃなくても この保険屋に腹が立っていた。
入院や手術の時は申請をすれば すぐに書類が届き、医師の診断書を付けて返信し すぐに手続きをしてくれて とても信用していたのに 亡くなったと申請すれば 書類を送るのに1ヶ月掛かりますと言われ 亡くなってしまうと こうも扱いが違うのか?と。

そして、その書類も届かないうちに 保険料の引落とし。
亡くなった人から 生命保険料を取るのか💢

暫くすると かけ直すと言った保険屋から電話が来た。
やはり保険料は『先払い』で ○日の引落とし準備に引っ掛からなかった様です と言う。
は?私は、その5日前に亡くなったと電話をしてますけどと言うと もう何も言えないようだが、自分は悪く無いという態度が伝わってくる。きっと分業だから そう思うのだろうが、会社のイメージが悪くなると思った。
旦那がぞんざいに扱われた様で 話していても腹が立つし泣けてくる。
結局、返金の方法を社で話し合いますと言われ電話を切った。

それから音沙汰もなく10日後、保険屋から返金しましたの葉書がきた。
入金日は、私がクレームの電話をした日だった。
そして返金の理由が『お客様の過大な振込のため』と書かれてあった。
いい加減にしてよ😡
人に寄り添ったCMを流しているのに もうあの保険屋は信じない。
有名なとこよ 言いたいけど、言いたいけど止めておこう🤐

114レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました