注目の話題
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
離婚の申し出、無視出来る?
俺の彼女がクソすぎる

今すぐマイホームが買えないと離婚?

No.52 09/08/07 20:23
プレママ2 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫49

またまたレスします。

ここのスレを読んで、いろんな考え方をする人がいるんだなぁ~と、共感したり、びっくりしたりしました。

家族は、一緒に暮らせて、最低限の生活ができたら、それでシアワセなんじゃないでしょうか。
確かに、お金なんてぜんぜんなくても・・・なんてキレイ事は私には言えません。必要最低限は絶対に必要。
でも、それ以上に大切に思えるのは、家族みんなで健康体かつ一緒に暮らせる事。笑顔が絶えない事。

主さんもそう思われてるのではないですか??
私は主さんの考え方に賛成です。

ここまで育ててくださったお父さんお母さんに対して、感謝の気持ちを持つのが普通だと思います。
お父さんお母さんが路頭に迷うようなこと、決してできないですよね。また、したくもないはずです・・・・。

こういうときに、夫婦の「性格の不一致」が表に出てくるのでしょうね。
お子さんのことを考えれば、なんとかやり直せるのが一番だと思います。
でもその後も夫婦の仲が悪くなって、家庭の雰囲気が悪くなったら・・・それはそれで問題ですよね。お子さんも主さんも奥さんも苦しむと思います。

52レス目(144レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧