注目の話題
叱らない・怒らない育児の結果って
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
価値観の違いについて

今すぐマイホームが買えないと離婚?

No.39 09/08/06 23:01
お父さん0
あ+あ-

≫36

レスありがとうございます。

客観的に見れば、結婚前の名義変更の約束を果たしてもらえないのだから、約束を守っていないと怒るのも分かります。
家を売ってでもどうにかしろ!っていうのは違う気もするのですが、客観的に見るとどうなのでしょうか?

嫁のマイホームが欲しい気持ちは分かります。
頭金を貯めることについては、「住宅ローンを組めるのが何年後か分からない。10年も20年も先にマイホームが手に入っても仕方が無い。」という返事でした。
私は最悪でも孫達が来てくれるような家でも良いと思っているのですが…

値段のことについても、立地や住宅の条件等の拘りが強いのでどのようなものでもというわけにはいかないと思います。

私はそんなつもりは無いのですが、義父や嫁には、優しさや思いやりが無い。気持ちが無い。誠意も無いと言われるのですがね…
ぶつかる事が多いとそう感じるものなのでしょうね。
確かに私もいつの頃からか、義両親を快く思えなくなりましたしね。

36さんの言葉に少し救われた気がしました。

39レス目(144レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧