注目の話題
既婚者なのに言い寄ってくる男性
片思い中です。これって付き合ってない可能性が高いでしょうか?
覚醒剤とか何であるの?

怒鳴らないで‥

No.76 09/08/12 14:49
♂ママ76 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

主様はじめまして🌟うちの旦那も電気つけっぱ・洗濯放置。寝室での着替えた服は旦那は絶対に洗濯にもっていかないので、最近は注意しません。自分でちらかしたくせに数日たってから汚い掃除する。子供みとけっていいながら旦那が掃除して洗濯にもっていきます🌟だから寝室だけは数日放置です😁リビングとかは口うるさく、靴下臭い💢制服臭い💢洗濯カゴに団子になった靴下発見すると、私は団子の靴下は洗わんよ。臭すぎて触れんって言ってます🌟後トイレ・風呂・テレビはつけたら消す。当たり前ですが同居なので家族そろってるときに、電気だれつけっぱにしたら電気代たかくなるんやけど💢ちゃんと消してって全員に注意🌟後はトイレ・お風呂から出た瞬間に電気‼って叫ぶ😁旦那ははい💧って返事してママうるさいから消しました👮って報告してきます🌟テレビは寝室だけは全然なおらないから、放置です💧私は夜テレビのあかりと音で寝れないので子供のおもちゃ部屋を私の寝室にして、旦那の寝室に子供のおもちゃ全部移動させ、どんなけ散らかってもノータッチ❗でもたまに片付けてあげる❗子供もテレビみながら旦那と寝るのでゆるしてます

76レス目(148レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧