注目の話題
背が高い事で仕事で怒られました。
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、
赤ちゃんの名前について

🔥バカ嫁🔥いい加減にしろ💢

No.2 09/04/19 17:52
匿名さん2 ( 30代 )
あ+あ-

専業主婦は何かと忙しいから疲れる手伝えという❗労いの言葉も感謝の気持ちもないと言う❗何故言わなくなったか気付かないのか❗俺のヨレヨレのトランクスと穴の開いた靴下が物語ってるだろう❗
俺が仕事の間家事もせずに昼寝してるのも知ってる❗少ない小遣いの中色々考え昼飯を食ってる間ママ友とやらと豪勢なランチ食いに行ってるのも知ってる❗
俺がゲームソフト買って帰ったら「そんな贅沢して❗私なんか切り詰めて生活して自分の物なんか買えないのに❗」…は❓俺がお前の化粧品の値段知らないとでも思ってんのか❗子供の洋服増えるよりペースの早いお前の服❗俺が知らないとでも思ってんのか❗
ママ友や近所に俺の悪口言ってるのも知ってる❗挙げ句に子供にまで❗俺が職場や後輩に嫁さんどんな人と聞かれて何て答えてるか知ってるか❓「料理旨いしよくやってくれる俺にはもったいないよ」だ❗見栄もあるがお前を選んだのは俺だ❗周りにはお前の悪口なんか一言も言った事ない❗
何か言い返せそうもんなら「私は何なの❗家政婦じゃないのよ❗」…悪いが家政婦の方がまだマシだ⤵

2レス目(330レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧