注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

自分のことを好きな人を傷つけてしまったとき

No.14 22/08/08 09:30
匿名さん14 ( ♀ )
あ+あ-

>友人とか恋人とかそんなもの超越する関係だったと僕は思ってて。

それは、主さん目線のみで関係性を良い風に解釈しているだけで、
お相手の方は主さんに異性としての強い気持ちがあり、主さんの恋人になりたいと頑張っていたんです。
>「自分を好きになりなよ」
って何度も言われていたんですよね?
【異性とかそう言うものを超越した関係】と思ってくれているのであれば言わない言葉です・・・相当頑張り、苦しかったと思います。

主さんが仰っている関係は、主さんが楽しく幸せで居たいが為の主さん都合のものであり、相手の思いや幸せを無視した自己中心的な気持ちの押し付けです。
それを受け入れるかどうかはお相手次第ですが・・・

主さんは、異性としてとても愛する女性がいた場合、「貴方へそう言う愛はないの」とハッキリ告げられた上で、他の男性と幸せそうな彼女の側で平然としていられますか?幸せですか?

最新
14レス目(14レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧