注目の話題
なかなか良い人に会えない
まだ10時すぎなのにw
こんな家庭、よくある?珍しい?

親ガチャ失敗

No.31 22/08/03 22:06
通りすがりさん31
あ+あ-

多分親御さん達からしたら、子ガチャ失敗した〜って思ってるかもですね。1億分の1がなんでこの子なんだろうってね。

>なんでこんな気持ちになるんですかね。

それだけ主さん自身の中身が1人の人として成長しきれてないからそういう気持ちしかならないんだと思いますよ。

>親ガチャが成功してたらもっとマシな性格だったのにな、と落ち込んでしまいます。

そうかな?親ガチャ成功していてもそのくだらない思考はそのままだと思いますよ。妬み羨んで叶いもしないこと嘆いて。まあだからそこにいるのだとは思いますけどね。

この先自身の力だけで社会と向き合って生きたら良いのではありませんか?

>大学で金持ちの友達がいっぱいできた事ですかね。

友達と思ってるのは主さんだけだったりしてね。向こうからしたら見栄張ってて面白い顔見知りかもですね。だって立場違い過ぎるんでしょ?

友達って同じレベルで連める仲間ですよ。そんなレベチじゃ友達とも思われて無いんじゃないでしょうか?こんな腐った考えの友達持ちたいって思う人ってそんなにいないと思いますから。

顔見知りを友達とは言わないし、生活レベルを比べ合う関係を友達とは思わないと思います。

31レス目(35レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧