注目の話題
35歳以上は無理なのですか?
私はどうでもいい女?
妊娠中から旦那が無理になった

差別的、偏見まみれの彼について

No.3 22/07/27 18:13
匿名さん0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫1

そして昨日別れ話になったのですが…。
現在転職したばかりでアルバイトで入社しているのですが、『アルバイトから社員に上げたいと思われてない。一生なれない』『貰える年金も少ない。将来を共にする免許みたいなものをお前は持っていない』『優しさや気遣いがない』等と、ボロカスに言われました。
数日前に会った時朝食を作ったんですが、それに関しても『いつも俺は質素でお前だけ豪勢になってる。気付かないんか?』と言われました。
流石にビックリしました、そんな事してないのになと。
以前にも『丁度駅に着いた時にLINEが来る。GPSでもつけてるんじゃないか。怖い』と言われた事があったんですが、一切つけておりません…。
逆にそう考える貴方の頭が怖いよと。

LINEを見返しても本当に頭が痛くなってくるのですが、俺の言うことは正しい! お前の全てが間違ってる!と言うのが痛いほど伝わってきます。
なんでこんな人と付き合っちゃったかな、よく一年間も耐えたなと思います。

こんな人に何を言っても無駄なんだろうなとは思いますが、少しでもガツン!と言ってやりたいです。

3レス目(16レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧