注目の話題
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
家を綺麗にしたいんです。
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?

初めてできた彼女に振られました。

レス31  HIT数 3574 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
22/12/21 20:09(最終更新日時)

昨日、付き合って9ヶ月の彼女に別れを切り出されました。
理由としては好きなれなかったっていう理由です。
僕が今年26歳、彼女は25歳です。
お互い初めての恋人でマッチングアプリで知り合いました。
言われた時にすごく頭が混乱して、理由もいまいち飲み込めず、わかった範囲で言うと話しやすいし落ち着くし楽しいけど、それは好きとは違うらしいです。
だからこのまま付き合うのも申し訳ないから別れたいだそうです。
LINEではずっと一緒にいるのはしんどいし、自分も◯◯くん(僕のこと)も嫌いになりそう言ってました。
彼女の気持ちは僕もそうだったんでわからなくはないです。
僕も同じく彼女に対して落ち着いたり、話しやすかったりする感情を持ってて、これはどうなのか思ってました。
だから、彼女のいいとこを見つけたら◯◯(地名)に行った時は楽しかった!興味ない人と言っても楽しいはずがないから好きなんだって前向きに捉えて乗り越えました。
それでも不安がある時は、彼女も少しづつ変化してたからそれは彼女に対して申し訳ないから自信を持とうと思いました。
だからこそ、彼女が一言も相談してくれなかったのは辛いし、僕みたいに好きってハードルを下げればいいのにって思いました。
旅行も普通だったし昨日もデートしていきなり別れ話なのでまだ混乱してます。
まだ納得できずLINEでやりとりしてて電話の方がニュアンスも伝えられるから電話しようと思いますが、もう復縁は絶望的でしょうか?

22/07/28 13:00 追記
見てない間にいっぱいコメントが💦
ちょっと返せずにいますがありがとうございます!
ハードルを下げたってよりは彼女のことを振り返って、いろんな好きが見つかって自然と好きって気持ちに思えるようになった感じです。
だから嘘偽りのない気持ちだと思います。
とりあえず土曜日電話することになりました。
とりあえず後悔したくないから想いだけ伝えて彼女に考えてもらおうと思います。

タグ

No.3591017 22/07/25 20:22(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧