注目の話題
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
海外の人に原爆について教える。
どっちの妻がいい?

きまぐれ澪たんロード③

No.427 22/10/06 17:00
澪(みお) ( NFUqye )
あ+あ-

≫424

「では、私は、その手紙が来るのを待っていればいいんでしょうか?」と聞いたら

「手紙が来るのを待つか、もう一度、手続きしてみるかですね」とのこと。

解決できなかったことを申し訳なさそうにしてましたが

もうこのお姉さんに、マジ感謝!

お忙しいでしょうに、何度もお礼を言って帰ってきました。

銀行のお姉さんって、すごく対応いいんだよね。
役所の人とか見習ってほしいわ!

もう一度、別の方法(最初はPCから手続きしたのだけど、手続きされてないって言われたので、スマホで手続き)したら、手続き完了メールが届いたわ。

なるほど。そのメールが届いてなかったってことは、手続きがされてなかったってことか・・・。

最初の時は、PC画面には「手続きが完了しました」と出たんだが…。

多分、これで無事解決・・・なはず!

やれやれ・・・です。

私、耳が聞こえないことに劣等感がないんだけど(そういう時期はとっくにクリア)、電話の存在が憎いw

電話って、ベルが発明したんだけど、その人って聾学校の先生で、奥さんも耳が不自由だったんよ。

それで、補聴器みたいなのを作ろうと頑張ってたら、電話を発明しちゃったんだよね。

その電話に聞こえない人は苦しめられるようになったというのは、ちょっぴり皮肉な話です。

427レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧